ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • 魚が苦手な人でも食べやすい美味しいいわしバーグのおすすめは?
  • 魚が苦手な人でも食べやすい美味しいいわしバーグのおすすめは?

魚が苦手な人でも食べやすいと聞いたので、美味しいいわしバーグをお取り寄せしたいです。ふっくらジューシーなクセのないいわしバーグのおすすめを教えて下さい。

ベストオイシー編集部

    • 最終更新日:2024/01/26
  • 705View 26コメント
no.1
  • Rakuten

ちょプラ(40代・女性)

いわしバーグがたっぷり20枚届きます。他の練り物のような感じです。いい意味で魚らしさがないのでおいしく頂けますよ。

かりんちょ(50代・男性)

20枚たっぷり入ったいわしバーグギフト。いわしのすり身をたっぷり用いてシコシコ美味しくいただけるから、魚が苦手な方も香ばしい風味で美味しさ大満足な人気のグルメ商品ですよ。コク深い旨みに玉ねぎのアクセントがマッチして口当たり良くいただけますよ。

nanacoco(40代・女性)

長崎県で水揚げされたいわしがメインのハンバーグです。タマネギのシャキシャキした食感もアクセントになってます。

ころころあい(40代・女性)

ぎっしり詰まっているので、イワシの旨味が凝縮されていて、美味しいハンバーグです。あたたかいのはもちろんですが、冷めても美味しいので、お弁当にもおすすめです。

ドーナッツ大好き(40代・男性)

とても分厚くて食べ応えがある美味しいイワシのハンバーグです。魚が苦手な方でも食べられるのがとても心強いです。

オロロ(40代・男性)

こちらのいわしバーグセット 20枚入りはいかがでしょうか?魚肉と玉葱の絶妙なバランスの旨味が美味しい、ヘルシーでジューシーなイワシバーグです。中身もギュッと詰まっているので食べ応えもあり、おかずに、お酒のおつまみに良く合います。そのままでも料理にいれても美味しい一品でお勧めです。

no.2
  • Rakuten

あやなみ(20代・女性)

魚の風味も感じられますしソースとつけて食べるのがおいしいしいモノになっています。肉質も柔らかいです。

KUMIKAN(40代・女性)

こちらのイワシ入りのハンバーグ。そのままでももちろん、マヨネーズやケチャップ、大根おろしとの相性も良く、様々な食べ方で楽しめます。25個入りと大容量で、食べたいときにいつでもいただけるのがいいですね。

どんどん(50代・男性)

魚が苦手な方でも食べやすくおいしいいわしバーグがありました!そのまま食べても、おでんや煮物にしてもおいしいです。おろし大根やマヨネーズケチャップとの相性も抜群です。お得な25個まとめ買いができるので、おススメです!

Toshimi(60代・男性)

25個とたっぷり入ったいわしバーグです。そのまま食べても、おでんや煮物に入れてもおいしくいただけます。小分けして冷凍保存すると長く保存できます。

no.3
  • Rakuten

たけ花子(50代・女性)

育ち盛りのお子さんのお弁当のおかずとしてもおつまみとしてもお勧めしたい、揚げたてイワシバーグです。レンジでチンしてすぐに完成するので、お子さんから「早く!」とご飯を催促されたときにも良さそうです。鰯の味がしっかりついていて、お醤油を少しかけるのも◎ですよ。

だんごっ鼻

こちらの、冷凍のいわしバーグは如何でしょうか?イワシのつくねを揚げたもので、電子レンジでチンするだけで揚げたての味が楽しめます。身体には良いですよ。

ろっころ(60代・女性)

レンジで温めて手軽に食べられるイワシハンバーグはいかがでしょうか。青臭さも抑えられているので食べやすいです。ふっくらもちもち感があり、魚の旨味も感じられて甘辛い味付けになっており、美味しく召し上がれます。

KUMIKAN(40代・女性)

こちらのいわしバーグはDHAやEPAも豊富に含み、イワシの旨みも感じられます。メインのおかずにもなり、レンジで温めるだけの簡単調理なのもいいです

no.4
  • Rakuten

ひひん(60代・男性)

いわしの旨味と玉ねぎの甘味と旨味のバランスが絶妙で、臭みがなくふっくらとしたジューシーな味わいで美味しいですよ。

ここあ(50代・女性)

いわしがメインで入った魚肉ハンバーグで、あっさりとしたヘルシーな味わいで、玉ねぎの甘みもアクセントになっています。

だんごっ鼻

こちらの長野県産の、いわしバーグは如何でしょうか?ふっくらして食感が良くて美味しいです。臭みがないのでお魚が苦手な方でも食べれます。

no.5
  • Rakuten

みかんいろ(50代・女性)

玉ネギ入りの食べやすいいわしバーグです。そのままでも美味しいですが、万能ネギや大根おろしを加えたり、ショウガ醤油や辛子醤油、照り焼きソースなどで食べればより楽しめると思います。ご飯のおかずやおつまみ、おやつにもピッタリなのでおすすめです。

ちょプラ(40代・女性)

いわしバーグ3個入りです。うま味が凝縮されておいしく頂けますよ。そのままでも、煮物に入れてもおいしいです。

JACKJACK(40代・男性)

いわしバーグならコチラの商品はどうですか、風味が良く魚の臭みを全く感じないので苦手な人でも美味しく食べられます、味もとても美味しいですし、値段も安いのでおススメです

no.6
  • Amazon

りいど(40代・女性)

魚が嫌いな私でも美味しく食べれました!!しかも言われるまで魚が入ってるのって気づかなく、魚の味もあまりしなくて、魚嫌いなのと健康のためには、とっても良かったなと思いました。これなら、魚が入ってても食べれるので魚が苦手な方には、すっごいお勧めだと思います!

あやなみ(20代・女性)

大容量で魚の風味も感じられますし、料理に入れても味わいが染み込みますのでおすすめになっているとおもいます。

no.7
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

杉永蒲鉾のいわしバーグです。新鮮な国産いわしに、タラやアジなどを加えたすり身にたっぷりの玉ねぎが入っています。ほんのり甘めの味付けで、お魚が苦手な方でも食べやすいですよ。

RRgypsies(50代・男性)

杉永蒲鉾のいわしバーグがおすすめです。過去に全国蒲鉾品評会で水産庁長官賞を複数回受賞しており、その美味しさは折り紙付きです。イワシやアジのすり身に玉ねぎが入った魚ハンバ-グで、ほんのり甘みがあり、魚が苦手な人や子供でも美味しく食べてくれますよ。

no.8
  • Amazon

ここあ(50代・女性)

いわしやあじのすり身をベースにしたハンバーグで、玉ねぎもたっぷり入った甘めの味わいで、青魚の独特のクセも少なく食べやすくなっています。

猫大好き

杉永蒲鉾のいわしバーグで簡単おかずでいいなと思いました。長崎産のいわしの粗挽きハンバーグでたまねきもたっぷりで香りも良くてそのまま食べてもいいのでいいなと思いました。

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ベストオイシーに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ベストオイシーは、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。