ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • 【千葉のにんじん】ネットでお取り寄せできる!美味しい千葉の人参を教えて。
  • 【千葉のにんじん】ネットでお取り寄せできる!美味しい千葉の人参を教えて。

友人から頂いた千葉のにんじんが美味しく、ネットでお取り寄せしたいと思っています。色々な料理に使える有機野菜など、人気でおすすめの千葉の人参をおしえて下さい。

ベストオイシー編集部

    • 最終更新日:2024/01/28
  • 272View 30コメント
no.1
  • Rakuten

ちょプラ(40代・女性)

千葉県産の人参です。こちらは無農薬で栽培されていて安心ですよ。そのままスムージーでも楽しめます。甘くて味が濃いです。

Toshimi(60代・男性)

千葉県産の無農薬人参はいかがでしょうか。訳ありなので、ご家庭用に20本〜70本入あります。日々の料理や人参ジュースとしても使えますのでおすすめです。

ここあ(50代・女性)

千葉県産の無農薬で生でも安心して食べれるにんじんはいかがでしょうか。割れや形不揃いの訳ありなのでコスパもよくなっています。

KUMIKAN(40代・女性)

こちらの千葉県産の無農薬人参はいかが。たっぷり10キロと大容量で、訳ありなので手ごろな価格で手に入ります。ジュースやスムージーに適しており、有機栽培ならではの安心感と素材の旨味に豊富な栄養がいいですね

RRgypsies(50代・男性)

無農薬で有機栽培された千葉県産にんじんです。たっぷり10kgも入っています。少し変形していたり、割れや黒ずみがあったりするので、訳あり扱いでお安くなっています。家庭で使うぶんには問題ないと思います。自然な甘みがあるので、ジュースやスムージー用に向いています。

めがねちゃん(50代・女性)

千葉県産の無農薬にんじんです。無農薬・有機栽培なので、皮ごと使えるのが安心ですね。形が悪かったり傷のある訳あり品ですが、たっぷり入っているのでご家庭用におすすめです。

no.2
  • Rakuten

nanacoco(40代・女性)

ご自宅用なら 訳ありでもいいと思うので この 千葉県 の人参はいかがでしょうか。 オーガニックなのでジュースなどにも向いてるそうです

ころころあい(40代・女性)

千葉県産の無農薬の人参はいかがでしょうか。ジュース用とありますが、立派な人参なので、料理につかってもおいしいです。人参独特のにおいがないし、甘くておいしいので、おすすめです。

かりんちょ(50代・男性)

旬の美味しさ楽しめる千葉県産の人参ギフト。5kgたっぷり容量がセットになっているので、ニンジンジュースやお料理にたっぷりと活用できますね。心地良い風味にナチュラルな甘味を楽しめて口当たりよくいただけますよ。無農薬品質なので安心感も抜群。

たけ花子(50代・女性)

農薬や化学肥料を使用せずに育てた、千葉県産の人参です。見た目などの点で訳ありですが、お家で人参ジュースや調理して召し上がる分には大丈夫ですね。

ちょプラ(40代・女性)

千葉県産の人参です。無農薬で、有機栽培されています。ジュースやスムージー用にもおすすめです。甘くて,土臭さがないです。

めがねちゃん(50代・女性)

千葉県産の無農薬にんじんです。形の悪さで収穫時の選別で規格外になったにんじんですが、家庭で使うなら形は問題なし。無農薬だから皮ごと使えますよ。

どんどん(50代・男性)

安心高品質な国産、千葉県産の無農薬ニンジンはいかがでしょう。訳ありですが、その分お買い得価格で購入できます。オーガニック栽培のニンジンで体に優しく安心して食べることができるので、お取り寄せにおススメです。

KUMIKAN(40代・女性)

こちらの千葉県産の無農薬人参はいかが。たっぷり大容量で有機栽培されているので安心。濃いオレンジ色で栄養も豊富で、煮物をはじめ、ジュースやスムージーにもいいですよ。

だんごっ鼻

こちらの、千葉県産の無農薬のにんじんは如何でしょうか?有機栽培ですので、ジュースやスムージーでも美味しく安全に飲めます。不揃いなどの訳ありですが、お料理やスムージーで使うなら全く問題ないです。

no.3
  • Amazon

オロロ(40代・男性)

こちらの千葉県産のご家庭用、無農薬にんじん 10kgはいかがでしょうか?無農薬で育てられた旬の甘い人参で、割れ・変形・傷などがありジュースやスムージー用に最適なニンジンです。10kgで税込2,770円と嬉しいお値段の商品でお勧めです。

ぽこちゃん

割れやサイズにばらつきがありますがこちらの千葉県産の無農薬にんじん大容量入り10kgサイズのものはいかがですか いろんな料理方で楽しめますよ

ろっころ(60代・女性)

大容量10㎏入りで、千葉県産の安心な無農薬にんじんはいかがでしょうか。甘みもあり、色々なお料理に使って美味しく召し上がれます。

ちょプラ(40代・女性)

千葉県産の人参です。無農薬なので、ジュースやスムージーでも楽しめますよ。たっぷり10kgもあります。

no.4
  • Rakuten

あみあみあみ(40代・女性)

岩手・青森・千葉・茨城の四県から好きな産地を選べるので今回は千葉をご希望ということですがいろいろ取り寄せ比べるのも面白いです

ももたん(60代・女性)

無農薬・無化学肥料の安心安全な人参の産地が選べ、産直の新鮮で甘みたっぷりの人参が届きます。皮ごとジュースにしても美味しいですね。

めがねちゃん(50代・女性)

産地が選べる無農薬にんじんです。岩手・青森・千葉・茨城などから、産地が指定できます。無農薬なので皮ごと食べられ、にんじんジュースにするのもおすすめです。

no.5
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

産地が選べる無農薬にんじんです。岩手・青森・千葉・茨城などの産地から、産地指定することができるので、〇〇県産のにんじんが欲しい、という方におすすめ。指定した産地から直送で届きます。無農薬・無化学肥料栽培の規格外・B品で見た目は悪いですが、たっぷり10㎏あるのでいろいろなお料理に使えます。

ヤギヌマ(50代・男性)

無農薬にこだわりがあり、有機栽培のニンジンのみ出荷していて、千葉のニンジンの中ではとてもおいしい部類に入ります。大きさが大きいことが特徴で、糖度もバランスの良い甘さで、ニンジンらしくフレッシュに楽しみやすい野菜になります。そのため料理のレパートリーが広がりやすく、ネットでまとめ買いできて便利です。

オロロ(40代・男性)

こちらの産地が選べる無農薬洗いにんじん10キロはいかがでしょうか?岩手・青森・千葉・茨城から産地が指定できる、無農薬で育った産地直送の新鮮なニンジンです。栄養の沢山つまった皮の近くまで安心して使用できる無農薬のニンジンでお勧めです。

no.6
  • Rakuten

ちょプラ(40代・女性)

千葉県か埼玉県産のニンジンです。事前に確認してから購入するといいですよ。とっても大きくて、かなり甘いです。

no.7
  • Amazon

あみあみあみ(40代・女性)

千葉県 の野菜は ひよこ など 上から たっぷりを受け 甘みが強く 歯ごたえも シャキシャキとして美味しい と聞きます こちらもその一つです

no.8
  • Rakuten

KUMIKAN(40代・女性)

こちらのにんじんはいかが。βカロテンも豊富に含み、きれいなオレンジ色でサラダなどの彩りにも。カレーなどの煮物にも使用でき、大ぶりなのもいいですね

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ベストオイシーに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ベストオイシーは、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。