夕食・ディナー×予算3,000円以内×3~5人の人気おすすめランキング
夕食・ディナー×予算3,000円以内×3~5人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ792件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
夕食・ディナー×予算3,000円以内×3~5人の人気おすすめランキング
こちらの、お店でも使われるプロ仕様の業務用ライスペーパーは如何でしょうか?春巻き用やベトナム料理に幅広く使えます。パリパリ食感で美味しいです。
小麦の優しい香りがふわっと広がる全粒粉100%で作られた春巻きの皮はいかがですか。賞味期限は約2週間です。
エビフライやテンプルなどにピッタリのものになっていてサイズもありますし身もプリプリなものになっていて料理にも映えるかと思います。
4Lサイズの天ぷら・フライ用尾付き伸ばし海老です。約16.5~17㎝もある特大サイズで、尾付きだから見栄えもします。殻むき・背ワタ処理済みなので、解凍したらそのまま使えますよ。バナメイより味のいいブラックタイガーです。
エビフライなどには、こちらの業務用冷凍ブラックタイガーがお薦めです。殻剥きの伸ばしエビなので手間要らずでお料理できます。
こちらの約17cmの大型特大のブラックタイガー伸ばしエビはいかがでしょうか?殻剥き不要、背わたも除去されている下処理済みで調理に使いやすい冷凍エビです。sendがよく、ぷりっぷりとした食感とエビ特有の甘みが楽しめます。エビフライ・天ぷら・塩焼きなどに解凍して便利に使用できる商品でお勧めです。
こちらの伸ばし海老 ブラックタイガーはいかがでしょうか。背ワタと殻を除去した下処理済みなので解凍後すぐに料理ができます。鮮度抜群。ぷりぷり食感で美味しいですよ。
元祖丸美屋の麻婆豆腐の素はいかがでしょう?昔懐かしい家庭の味を思い出せます。辛過ぎずお子様にもオススメ。
お豆腐とも相性がよくて具だくさんても足りる高級感あるタレになっていておすすめします。コスパもバツグンです
味の素のクックドゥの麻婆茄子の素です。炒めてこのタレを絡めるだけで簡単です。うま味たっぷり、辛くないのでお子さんも楽しめます。
4つの醤の香りと旨みがある麻婆茄子の素はいかがでしょうか。4つの醤は甜麺醤・トウチ醤・豆板醤・薬念醤で、日本であまり馴染みがないですが、野菜と肉があれば本格的な味になります。
豆板醤や甜麺醤や青花椒などの風味を効かせた、本格的な麻婆茄子の素はいかがでしょうか。にんにくや生姜も全体の味を引き締めています。
こちらの味噌のコクも楽しめる麻婆茄子の素はいかが。挽肉も入っており、味噌のまろやかなコクも楽しめます。調理も簡単で本格的な味に仕上がるのもいいですね。
新潟県産のへぎそばです。乾麺ですがとってもつるんとして、のど越しもいいです。しっかり弾力もあって食べ応えがあります。
へぎそばならコチラの商品はどうですか、老舗の店が作っている乾麵タイプのへぎソバで風味が良いですし、コシがあって食べ応えが抜群に良いです、味もとても美味しいですし、値段もお手頃なのでおススメです
こちらの、冷凍の春巻きの皮は如何でしょうか?揚げるとパリッとしてもっちり感も感じられます。作りやすくコスパも良いです。
透明感のある美しい白磁の大皿です。ただの白い丸皿だと面白味がありませんが、こちらの大皿は丸みのある三角形のフォルムがとってもおしゃれ。いつものお料理をカフェやレストラン風に見せてくれますよ。
- 回答された質問
- おしゃれな30㎝以上の大皿のおすすめは?
こちらの大皿はいかが。美濃焼の重厚感も感じられ、シンプルで食材も際立たせます。レンジで・食洗機にも対応し、サラダやパスタなど万能に使えるのもいいです。
- 回答された質問
- おしゃれな30㎝以上の大皿のおすすめは?
皮でもちもちで食べやすいですし、食感も良いものになっていて美味しいですし値段もお手頃になっています。
こちらのような薄めの素材の春巻きの皮の方が短時間で火が通りバリバリになりやすいですし、小さめなのでお弁当用などにも使えます
有名ブランド「たち吉」の楕円形の大きな盛り皿です(長いほうが36センチ)。楕円形はフライとキャベツみたいな盛り合わせに便利ですし、少し深さがあるから麻婆豆腐のようなものにも使えて、活躍場面が多そうです。同じシリーズでお色はいろいろあるのですが、ご家庭用には卵の黄色やレタスの薄い黄緑が映える藍色が使いやすいかと思います。
- 回答された質問
- おしゃれな30㎝以上の大皿のおすすめは?
リンドスタイメストのオーバルディナープラターです。やや楕円形の30㎝の大皿で、盛り皿におすすめ。アメリカの著名なデザイナーによるシンプルでスタイリッシュなデザインとカラーが、和食にも洋食にもなじみやすく、使い勝手がいいアイテムです。いろいろな色がありますが、こちらのストーンがナチュラルカラーで一番使い回しが効くと思います。
- 回答された質問
- おしゃれな30㎝以上の大皿のおすすめは?
うしお粉引きの大皿はいかがでしょうか。立体的なうずまき模様がシンプルだけど存在感があるのがおすすめです。和食でも洋食にも合うので、使い勝手がいいです。
- 回答された質問
- おしゃれな30㎝以上の大皿のおすすめは?
こちらのシンプルモダンな大皿はいかが。お肉やおつまみなど様々な食材に使うこともでき、お皿としてはもちろん、トレーやインテリアとしても楽しむことができます。
- 回答された質問
- おしゃれな30㎝以上の大皿のおすすめは?
レストランや洋食屋など、プロも使っている特大エビフライです。国内で丁寧に手作りしていて、粗目のパン粉を使ったざっくり食感はまさに洋食屋さんのエビフライ。おうちでプロの味が楽しめますよ。
夕食・ディナー×予算3,000円以内×3~5人の人気ランキング
夕食・ディナー×予算3,000円以内×3~5人を商品カテゴリーで絞り込む
- 電子レンジ・オーブン
- 食器(お皿)
- 食器
- 食器・調理器具
- 塩・だし
- その他加工品
- 加工品等
- 食べ物
- エビ・エビ料理
- エビ・カニ類
- カレー・シチュー
- ハーブ・スパイス・香辛料
- 調味料・油
- 冷凍食品
- 味噌
- うどん
- 干物
- 魚貝類
- 旬の魚
- チーズ・バター
- おでん
- 鍋セット
- そば
- 麺類
- カトラリー・グラス
- 日本酒
- 飲み物
- 調理器具
- 離乳食・ベビーフード
- 缶詰・瓶詰
- しゃぶしゃぶ
- たれ・ドレッシング・酢
- 保存容器・調味料入れ
- キッチン用品
- 味噌汁
- 惣菜・レトルト
- ハム・ソーセージ・ハンバーグ
- その他食品
- 寿司
- 和食
- その他調味料
- 料理の素
- 食用油
- 小麦粉・粉もの
- アスパラガス・茄子