ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • コクと旨みが広がる穴子入り!美味しい穴子茶碗蒸しのおすすめは?
  • コクと旨みが広がる穴子入り!美味しい穴子茶碗蒸しのおすすめは?

穴子入りの茶碗蒸しをお取り寄せしたいです。料亭で食べた美味しさが忘れられず、ぜひ自宅でもう一度味わいたいです。穴子のコクと旨みが楽しめる美味しい穴子茶碗蒸しを教えて下さい。

ベストオイシー編集部

    • 最終更新日:2023/11/22
  • 626View 21コメント
no.1
  • Rakuten

ひひん(60代・男性)

対馬西沖産の黄金あなごと椎茸などを使って作られていて、コクがあり穴子の旨味が口一杯に広がってとろけるような舌触りで美味しいですよ。

だんごっ鼻

こちらの、絶品のアナゴ入り茶碗蒸しは如何でしょうか?対馬の黄金アナゴを蒸して入れていて柔らかくて美味しいです。

みかんいろ(50代・女性)

対馬のブランド穴子・黄金あなごを使用した穴子茶碗蒸しです。穴子の白焼きをはじめ厳選した素材で作られた美味しい茶碗蒸しです。コクのある旨みやとろけるような舌触りを楽しめるのでおすすめです。

めがねちゃん(50代・女性)

脂のりが良く、骨がやわらかな対馬西沖産の黄金あなごの白焼き入りの茶碗蒸しです。解凍して蒸すひと手間が必要ですが、九州産の卵を使い、出汁をきかせた卵液にあなごや銀杏、きぬさやなどの具材も全部入っているので、器に開けて説明書通りに蒸せば簡単です。絹のようになめらかなとろける舌触りが楽しめますよ。

あやなみ(20代・女性)

アナゴが食べやすいですし身もふわふわで食べやすいものになっているかと思います。茶碗蒸しの滑らかな食感が食べていて楽しいです

ももたん(60代・女性)

あなご亭の脂ののった対馬黄金あなごを使用したアナゴ茶碗蒸しです。しっかり下処理されているので、臭みがなくふんわり柔らかく、茶碗蒸しとの相性抜群です。料亭の味が楽しめておすすめです。

no.2
  • Rakuten

めがねちゃん(50代・女性)

兵庫の高砂名物、焼き穴子入り茶碗蒸しです。こちらは何と、缶詰の茶碗蒸し。鹿島殿 日本料理かしまが創業60周年を記念して作った商品です。高砂名物の焼き穴子・銀杏・銀杏をすりつぶした銀杏麩・鶏肉・蒲鉾・椎茸・百合根・柚子が入った具沢山の贅沢仕上げ。缶詰なのに本格的な料亭の茶碗蒸しが味わえますよ。そのままでも美味しいですし、湯煎で温めると出来立ての風味が楽しめます。3年保存でき、非常食にもおすすめ。

nanacoco(40代・女性)

缶詰に入っている焼きアナゴの茶碗蒸しです。 缶詰 なので 日持ち もいいですし常温でも食べられるのがおすすめポイントです

ころころあい(40代・女性)

長期保存ができる缶詰の茶碗蒸しはいかがでしょうか。焼き穴子だけでなく銀杏など具沢山で、出汁と卵のバランスが絶妙でおいしいです。缶詰でこのクオリティはおすすめです。

あみあみあみ(40代・女性)

ふっくらとした肉厚の骨まで食べられる 柔らかく煮た穴子がたっぷり入った高級茶碗蒸しで味わい深く 美味しいです

no.3
  • Rakuten

たけ花子(50代・女性)

国内産穴子入りのお魚屋さんの海鮮茶碗蒸しは、6個セットでご家族で楽しむことができてお勧めしたいです。喉をするんと通り、優しい味わいと思います。製造より約22日と意外と日持ちするころもじっくり楽しめて助かります。

KUMIKAN(40代・女性)

こちらの海鮮茶碗蒸しはいかが。新鮮な国内産の穴子をたっぷり使用し、かつお削り節と昆布の旨みがしっかり感じられます。レトルトで手軽にいただけながら、和食店のようなおいしい茶碗蒸しがいただけますよ。

ちょプラ(40代・女性)

お魚屋さんが作る茶碗蒸しです。海鮮がたっぷり入っています。穴子もありますよ。とってもいいお出汁がきいています。

ここあ(50代・女性)

国内産の上質なあなごやこだわりの食材からできた茶碗蒸しはいかがでしょうか。具材たっぷりでボリュームもあります。

no.4
  • Rakuten

あやなみ(20代・女性)

穴子がふわふわで食べやすいですし茶碗蒸しと相性抜群になっていますし、3個セットで食べやすいですし、送料無料でお得感あります。

KUMIKAN(40代・女性)

こちらの焼あなごが入った茶碗蒸しはいかが。缶詰タイプなので、保存も聞き、贈り物にも最適。アナゴの旨味とだしの風味のバランスが絶妙で、湯煎すると一層美味しくいただけます。

ちょプラ(40代・女性)

髙砂名物の茶碗蒸しです。こちらは焼き穴子も入ってかなり贅沢ですよ。たっぷり3個届きます。出汁もしっかり効いておいしいです。

no.5
  • Rakuten

どんどん(50代・男性)

お魚やさんの穴子入り海鮮茶碗蒸しはいかがでしょう。安心高品質な国産、瀬戸内海産の穴子を使用しています。おうちに取り寄せて、料亭のような本格的な茶わん蒸しをいただくことができます。お得な6個まとめ買いができます。

だんごっ鼻

こちらの、穴子入りの茶碗蒸しは如何でしょうか?湯煎するだけで食べられて、味も本格的です。瀬戸内海産の穴子を使っています。

no.6
  • Amazon

Toshimi(60代・男性)

広島産のあなご入り海鮮茶碗蒸しはいかがでしょうか。穴子のコクと旨みが楽しめる美味しい穴子茶碗蒸しなのでおすすめです。

ぽこちゃん

しっとりでなめらかな舌触りでとても美味しいこちらのお魚やさんの穴子入り茶碗蒸しはいかがですか お出汁もきいていて美味しいですよ

ランキング内で紹介されている商品

  • ※ベストオイシーに寄せられた投稿内容は、投稿者の主観的な感想・コメントを含みます。 投稿の信憑性・正確性を保証することはできませんので、あくまで参考情報の一つとしてご利用ください。

回答受付中の質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了

登録無料

口コミを投稿して
ポイントをもらおう!

ベストオイシーは、質問に対してみんなのおすすめを投稿し、 ランキング形式で紹介しているサービスです! 会員登録(無料)すると、あなたも質問に回答できたり、自分で質問を作ったりすることができます。 質問や回答にそれぞれ投稿すると、Gポイントがもらえます!(5G/質問、1G/回答)

※Gポイントは1G=1円相当でAmazonギフトカード、BIGLOBE利用料金のお支払い、Pontaポイント、各種金融機関など、お好きな交換先から選ぶことができます。