夕食・ディナー×食べ物×予算5,000円以内×3~5人の人気おすすめランキング
夕食・ディナー×食べ物×予算5,000円以内×3~5人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ1725件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
夕食・ディナー×食べ物×予算5,000円以内×3~5人の人気おすすめランキング
こちらの成城石井 回鍋肉の素はいかがでしょうか?成城石井オリジナル商品で、八丁味噌の深いコクとうまみが効いている美味しい回鍋肉の素です。簡単に本格的な味が楽しめる、化学調味料不使用の回鍋肉の素でお勧めです。
爽やかな辛味と香りを効かせた四川風の回鍋肉の素で、ごはんがすすむ味付けもいいと思います。
化学調味料が入ってない回鍋肉の素で、本格的な味わいが家で手軽に再現できるのがいいと思います。
淡路島の玉ねぎや広島産米酢など瀬戸内の素材を多く使ったカルパッチョドレッシングはいかがでしょうか。生姜やにんにくや黒胡椒のパンチも効いており、バジルの香りもして玉ねぎの甘みや旨みもありカルパッチョにかけて美味しく召し上がれます。
レモンと淡路島産の玉ねぎや瀬戸内産の煮干し、国産生姜やニンニクを使用した贅沢なドレッシング。ビタミンE豊富で、カルパッチョをはじめ、刺身やローストビーフにもぴったりです。化学調味料・保存料無添加なのもいいですね
本格的な味を自宅で楽しめますよ使いきれない時は冷蔵庫で保存できますよ 四川万能のよだれ鶏ソースですよ
横浜中華街のよだれ鶏のたれでしたら、かなり辛さと旨味が強いので、キャベツや胡瓜が余った時に、細切りにして掛けると結構沢山お野菜を食べられます。
醤油を粉末にしたものに、胡椒やガーリックなどの15種類ほどを荒挽きブレンドした万能スパイスで、お肉のうまみを引き立ててくれ、お肉だけではなくサラダやパスタの味付けなどにもおすすめです。
横浜大飯店のエビチリソースです。中国の甘酒「酒醸チュウニャン」が使われています。
海老が大きめにカットされていてプリッとした食感が楽しめて、たっぷりのニラと良くマッチしている饅頭です。半透明の薄めな皮のなかに、ニラのしっとりした食感や香りを堪能できます。
白トリュフ塩がおすすめです。ヒマラヤ岩塩に白トリュフがブレンドされており、香りがとてもよく、天ぷらにつけて食べると美味しいです。他にも肉料理の味付けなど、幅広く使えるので、常備しておくと便利です。
- 回答された質問
- フライや天ぷらと相性がいい美味しい岩塩のおすすめは?
10キロで3000円をきる安さてす。訳ありですが、味は普通に美味しいです。安さと大容量をとるならこちらがオススメです
こちらの山形県のおいしいお米 はえぬき 無洗米はいかがでしょうか?適度な水分と甘みの美味しい飽きのこないお手頃価格のお米です。保管に便利な小分け包装タイプも選ぶことができ美味しくいただけるのでお勧めです。
寺岡家の納豆にかけるお醤油は、添加物など不使用で、板前直伝の配合の素材にこだわったうまみのあるお醤油ですので納豆がさらにおいしくなりそうです。
佐賀県産の大粒大豆そのものの美味しさを感じられるよう、職人により丁寧に加工されています。納豆菌の発酵に適した九州南部の霧島連山の水を使い、うまみが高められているのでおすすめです。
- 回答された質問
- 【大粒納豆】お取り寄せして食べたい大粒納豆のおすすめは?
明石たこのたこ飯の素で、天然明石だこをふんだんにつかっており、地元の味わいを自宅で気軽に堪能できます。
生姜の風味がアクセントになった甘口の焼肉のたれで、焼肉のたれだけではなく、すき焼きのわり下やしゃぶしゃぶのたれなどお肉料理全般に使えるのもいいと思います。
イタリア産の白トリュフを使用したトリュフソルトです。タルトゥフランゲ社のものは質もよく、おすすめです。
焼き肉のタレの中でも、塩系はにんにく不使用が多いのでおすすめ。ホシサンの塩麴だれはいかがでしょう。味噌・醤油醸造蔵ならではの伝統の塩麴に、さわやかなレモンの酸味と香り、ピリッとした黒胡椒の刺激をきかせた塩だれです。隠し味に天草産の魚醤を加えており、あっさりとした塩系でもコクと旨味がありますよ。サラダやカルパッチョなどにも使える万能焼肉だれです。
トリュフ塩がおすすめです。これは白トリュフと黒トリュフのセットで、家庭で贅沢な気分が味わえますよ。ステーキやサラダに振りかけるだけで、美味しさが格段にアップします。
こちらのよだれ鶏の素がオススメです。コクが深いのでとても美味しいです。やみつきになるので一度食べると箸が止まらないです。鶏肉に掛けるだけで良いのでとても作りやすいです。
こちらの、ミツカンのよだれ鶏の素は如何でしょうか?サラダチキンにかけてまぶすだけで、美味しいよだれ鶏が簡単に作れます。
プロの味わいをご家庭で再現できるアイテムになっていてお勧めです。肉の料理にもぴったりなアイテムです。
横浜中華街の名店「横浜大飯店」が監修しているだけあり、家庭では再現が難しい「本格的な痺れとコク」が手軽に楽しめます。特筆すべきは、香ばしい自家製ラー油の辛みと、花椒(ホアジャオ)の爽やかな痺れの絶妙なバランスです。さらに、鎮江香酢の深いコクと甘みが鶏肉の旨味を引き立て、まさに「お店の味」を自宅で再現できる逸品です。
横浜中華街の老舗、横浜大飯店が監修のプロが認める本場の味を家庭で手軽に再現できるソースです。熟成された豆板醤やラー油の辛みに、鎮江香酢のまろやかな酸味、さらにナッツの香ばしさをプラスした複雑で重厚な旨みが魅力。1袋で使い切れるパウチタイプなので計量の手間もなく、蒸し鶏や茹で鶏にかけるだけで完成!痺れる辛さと爽やかな酸味のバランスも絶妙で、夕飯の一品としてはもちろん、酒のつまみにも最高です。
アグー蓋の中でも、石垣島でパイナップルを食べて育った希少なブランド豚、南ぬ豚のしゃぶしゃぶ用400gです。通常より少し厚めの1.5mmスライスで、アグー豚特有の甘い肉質が堪能できます。
我那覇畜産のあぐー豚500gが届くこちらはいかがでしょうか。脂身と赤身のバランスが良く、濃厚ながらさっぱりな味わいが楽しめますよ。500gまるまる冷凍されているので扱いづらさもありますが、その分他の商品よりお得にゲットできます!素材がとにかく良いので、付けだれはぜひシンプルなポン酢で!
沖縄県産あぐー豚のしゃぶしゃぶ用スライスです。あぐーは脂が甘く、旨味が濃いのでしゃぶしゃぶならバラがイチ押し。ロースなど別の部位のしゃぶしゃぶ用スライスもあるんですが、一番人気はやっぱりバラなんだそう。柑橘をきかせたさっぱりとしたポン酢だれの方が、脂の甘みが引き立ちますよ。せっかくなので、シークヮーサーポン酢もお取り寄せしてみたら?
夕食・ディナー×食べ物×予算5,000円以内×3~5人の人気ランキング