本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/09/15

酸味がなくてやさしい甘さの桃ジュースも、赤ちゃんが飲みやすい味だと思います。こちらはJA福島の桃の恵み。福島県産の桃を原料にした100%ストレート果汁です。無加糖なので、桃本来の味を生かしたすっきりと上品な甘さが楽しめます。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/07/03

福島といえば桃なので、桃の美味しさがストレートに伝わる100%桃ジュースはいかがですか。JA福島の「桃の恵み」は、福島県産の桃100%の無添加ストレートジュース。桃をまるかじりしているような美味しさです。暑い時期には特に喜ばれるお土産ですよ。

JA 福島 桃の恵み 190g ももジュース モモジュース 桃 ジュース もも モモ 桃果汁100% 飲料 贈答 プレゼント 贈り物 ギフト 特産品 ストレート お土産 無添加 缶

もうすぐ終了