- 更新日:2023/05/28
ギフト×果物類×予算10,000円以内の人気おすすめランキング
ギフト×果物類×予算10,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ212件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
恋みのりと淡雪の、それぞれのいちごの一粒一粒の形が美しくて、赤と白のコントラストを見ているだけでもうっとりしてしまう紅白セットはいかがでしょうか。収穫のタイミングを見て箱詰めしてくださるので、新鮮な瑞々しさを感じられるお届けになると思います。
白桃と言えば、やはり岡山白桃が一番でしょう!日照時間が一番長い晴れの国岡山は、フルーツ王国で中でも白桃が甘くて有名ですよ。
静岡県産の大玉タイプのクラウンメロンはいかがでしょうか。甘みが強く、まろやかで高貴な香りが口の中いっぱいに広がり、桐箱入りでギフトにもおすすめです。
ギフト用のシャインマスカットならコチラの商品はどうですか、粒も大きく食べ応えがありますし品質も良く見た目も綺麗です、ラッピングもできますし熨斗も付けれるのでおススメです
引き締まった実のシャリシャリ食感が楽しめる黒スイカです。種が少ないので食べやすく、高糖度で甘くて美味しいですよ。大玉の秀品を送ってくれるので迫力があり喜んでもらえると思います。
さくらんぼの高級ブランド佐藤錦と紅秀峰のどちらかが選ぶことができ高級さを感じさせる化粧箱に大粒のさくらんぼが宝石のようにつめられていて豪華さがあります
- 回答された質問
- お礼の気持ちを伝えたい!贈答用のさくらんぼのおすすめは?
贈答用のメロンにこちらはいかがでしょうか。紅白で縁起が良いのと、鉾田メロンは有名なので喜ばれると思います。
北海道産の黄色い果肉のスイカはいかがでしょうか。2Lの大きいサイズで糖度15度前後のとても甘くて食感のいい新品種なので喜んでもらえると思います。
美味しいとこどりの山梨県産のシャインマスカットで高糖度20%越えなのでとても高級感があり喜ばれるかと思いました。宝石箱のような感じに入っているので嬉しいかなと思います。
こちらの台湾パイナップルはいかが。柔らかい果肉は酸味控えめでまろやかな味わい。果汁もたっぷり含み、芯まで頂けるのもいいです。濃厚な旨みも感じられ、繊維も少なく食べやすいのがいいですね
鳥取県産の大栄スイカはいかが。光センサーで糖度を計測し空洞のない実の詰まったスイカです。甘くてシャリ感もあり、滴る果汁も甘くてジューシーです。
こちらの鳥取県産の倉吉のスイカはどうですか。糖度が12度以上あり甘みが強く、スイカ本来のシャキシャキ食感が味わえジューシーな溢れる果汁が楽しめます。贈答用にふさわしいおいしさです。
高級感があり、化粧箱入りなのでギフトに最適、でんすけすいか。北海道を代表するブランドすいか、でんすけすいかの秀品がギフトにも喜ばれます。ブランド感がありますし、高糖度で夏のおやつ、食後のデザートにしても天然の甘みとさわやかさが絶妙なバランスです。爽快感ある歯応え、歯触りがよく、これを一度食べると、普通のすいかでは物足りなくなってしまいます。
お中元用のスイカならコチラの商品はどうですか、糖度が高い甘いスイカで美味しいですし、サイズが丁度良い食べやすいサイズです、丁寧に梱包され化粧箱に入っているのでお中元用におススメです
種が無いから食べやすい山形産の黒皮スイカ「ブラックジャック」はいかがでしょうか?大玉秀品を送ってくれます。メッセージカード対応なので、感謝の気持ちが伝わります。のし対応なので、贈答用におススメいたします!
こちらの佐藤錦が700g手詰めされた2Lサイズ秀品はいかがでしょうか。糖度が高く、甘さと酸味のバランスが良い佐藤錦が、化粧箱にきれいに手詰めされています。赤く色付いたプリプリのさくらんぼがとても綺麗で贈り物に喜んで頂けると思います。
- 回答された質問
- お礼の気持ちを伝えたい!贈答用のさくらんぼのおすすめは?
白等級のクラウンメロンです 贈答用には最高級のものなので喜んで頂けると思いますよ
大玉で見た目も美しい静岡県産のクラウンメロン。糖度15度以上を保証する糖度保証がついており、確実においしいメロンを贈れます。
静岡県産のクラウンメロンでギフト用にピッタリな箱入りで、上質な味わいを堪能できます。
贈答用にふさわしく、風呂敷がかかってるクラウンメロンです。静岡産の最高級品だそう
北海道富良野で作られているメロンのギフトセットです。1玉1キロのものが2つ入っています。
フルーツマイスターが厳選した紅白いちごで、甘みと酸味のバランスが絶妙で、化粧箱入りでギフトにもおすすめです。
綺麗な紅白の色合いで粒も揃っておりギフトにもおすすめ。濃厚な甘味の赤いイチゴと、仄かな酸味としっとりした甘さが特徴の白いちごはどちらもジューシーで瑞々しく美味しいです
香川県産のシャインマスカットはいかがですか 皮ごと食べれて甘いですよ 贈答用としては最高級だと思います
インパクトがある見た目の北海道当麻産の「特特大でんすけすいか」です。5~6Lサイズの10kg以上のご贈答用にお勧めのすいかで、光センサーで糖度11度以上をきちんと測っています。空洞率の少ないすいかですのできっと喜んでいただけます。
沖縄県産のピーチパインです。西表島のアララガマ農園産の生産者限定で、品質が安定しているのがおすすめポイント。平均糖度20度の極甘で、完熟しているから届いた時が食べ頃。芯まで美味しく食べられますよ。黒の化粧箱入りで、ギフトにおすすめです。
蜜のように甘く熟成した味わいが楽しめるパイナップルはいかがでしょうか。酸味を抑えた濃厚な甘さが味わえ、芳醇な香りも◎です。
ギフト×果物類×予算10,000円以内の急上昇ランキング
ギフト×果物類×予算10,000円以内の人気ランキング
特徴・機能/性能で絞り込む