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  • 更新日:2022/05/01
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  • 朝食・モーニング×健康・ダイエット×2人の人気おすすめランキング

朝食・モーニング×健康・ダイエット×2人の人気おすすめランキング48件の中からランキングTOP30を紹介!

no.2
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βグルカンという水溶性食物繊維が豊富なもち麦のグラノーラはいかがですか?腸内環境を整えてくれます。はちみつ・黒糖・生姜の3つの味が楽しめ優しい味わいでヨーグルトとの相性抜群です。そのままでも美味しくお召し上がりいただけます。

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【食物繊維の多いグラノーラ】食物繊維が摂れるグラノーラでおすすめは?
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ココナッツ風味シリアルに、アーモンドとキャラメルを配合しています。甘酸っぱい3種のフルーツとコク深いナッツ風味が楽しめます。

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【食物繊維の多いグラノーラ】食物繊維が摂れるグラノーラでおすすめは?
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美味しく食べながら、ヘルシーで腸活にもなるグラノーラ。オーガニックのドライフルーツ、オートミール、ナッツがふんだんに使われており、健康で身体にも優しいスーパーフードが美味しくいただけます。牛乳、豆乳をかけても美味しくいただけますし、プレーンヨーグルト、アイスクリームのトッピングにも最適です。話題のグルテンフリー、ノンシュガーですが、美味しいので続けやすく、食物繊維もたっぷり摂れますよ。

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【食物繊維の多いグラノーラ】食物繊維が摂れるグラノーラでおすすめは?
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発酵性食物繊維豊富で腸内環境の改善にも。サクサクした食感で程よい甘みで美味しいです。ビタミンも豊富に含んでいますよ

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【食物繊維の多いグラノーラ】食物繊維が摂れるグラノーラでおすすめは?
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こちらのスーパー大麦グラノーラはいかがでしょう?食物繊維がたっぷり含まれています。少量パックなので、使いやすいです。おすすめします!

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【食物繊維の多いグラノーラ】食物繊維が摂れるグラノーラでおすすめは?
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国産原料のみで作ったグラノーラはいかがでしょうか。もち麦・玄米・大豆・押麦・黒大豆のみが原材料で砂糖や油を使用していないので毎朝の摂取に向いていると思います。1食40g当たり3.7gの食物繊維が摂れます。

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【食物繊維の多いグラノーラ】食物繊維が摂れるグラノーラでおすすめは?
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日清シスコの「ナッツリッチグラノーラ」です。160g×12袋セット。食物繊維が豊富ですし、朝食用にぴったりだと思いますよ。

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【食物繊維の多いグラノーラ】食物繊維が摂れるグラノーラでおすすめは?
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フルグラチョコクランチ&バナナでしたら、食物繊維・鉄分・カルシウムと栄養バランス良く食べられますね。チョコの甘さとドライフルーツをしっかりと噛みしめられて食べ応えがあるのが、おすすめしたい所です。

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【食物繊維の多いグラノーラ】食物繊維が摂れるグラノーラでおすすめは?
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グラノーラ製品はどれも食物繊維がしっかり摂れますから、おいしさで選ぶのがお勧めですよ。こちらはチョコナッツで甘くておいしいです。

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【食物繊維の多いグラノーラ】食物繊維が摂れるグラノーラでおすすめは?
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オートミールのグラノーラなので食物繊維がたっぷりだし、ドライフルーツとナッツの食感がアクセントになっていておいしいです。そのままでもいいし、豆乳や牛乳やヨーグルトと一緒にすると食感のちがいを楽しめるし、タンパク質がとれて栄養バッチリです。

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【食物繊維の多いグラノーラ】食物繊維が摂れるグラノーラでおすすめは?
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食物繊維が多いグラノーラならコチラの商品はどうですか、三種類の食物繊維が多くとれる大麦のグラノーラです、自然な甘みで美味しく食べやすいのでおススメです

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【食物繊維の多いグラノーラ】食物繊維が摂れるグラノーラでおすすめは?
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食物繊維がたくさん入ってて、甘くないグラノーラです。甘くしたい場合はココアなど混ぜてもおいしいですよ

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【食物繊維の多いグラノーラ】食物繊維が摂れるグラノーラでおすすめは?
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さつまいもと大豆のグラノーラです。一食分で18gの食物繊維がとれてまるごと一日分の量がとれます。水溶性と不活性の両方の食物繊維がとれ毎日の腸の働きを改善し健康に保つ手助けをします。さつまいも配合でほのかな甘みがあり飽きがこない味になっています。

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【食物繊維の多いグラノーラ】食物繊維が摂れるグラノーラでおすすめは?
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無添加で体に優しく安心して食べることができるランキングで人気のグラノーラは如何でしょうか?食物繊維を豊富に含むグラノーラになります。お得なお値段で購入できるお徳用400グラムまとめ買いができるので、一押しです。

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【食物繊維の多いグラノーラ】食物繊維が摂れるグラノーラでおすすめは?
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スーパー大麦で作られたグラノーラなので水溶性食物繊維と不溶性食物繊維がバランスよく配合されさらに柔らかく食べやすいのでおすすめです

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【食物繊維の多いグラノーラ】食物繊維が摂れるグラノーラでおすすめは?
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ロールドされたオーツ麦が60%以上使われているグラノーラです。香料、着色料、保存料、防腐剤等は一切使われていません。

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【食物繊維の多いグラノーラ】食物繊維が摂れるグラノーラでおすすめは?
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日清シスコの1日分の食物繊維です。食物繊維豊富なスーパー大麦、オーツ麦、小麦ブランなどの穀物に、おからパウダーを加え、ほんのり甘いさつま芋風味で仕上げたグラノーラです。1食分50gで1日分の食物繊維18.6gが摂取できます。ザクザクと噛み応えもあるので、満足感もありますよ。

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【食物繊維の多いグラノーラ】食物繊維が摂れるグラノーラでおすすめは?
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フルーツやナッツがたっぷり入った玄米グラノーラです。ザクザクで食べ応えがあって美味しかったです。食物繊維がたっぷり取れるので毎朝いただいています。

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【食物繊維の多いグラノーラ】食物繊維が摂れるグラノーラでおすすめは?
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完全無添加で体に優しく安心して食べることができるフルーツグラノーラは如何でしょうか?カリウム不足を解消できるグラノーラになります。オーガニック栽培の原材料を使用しているので、安心なグラノーラなので、お勧めです!

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【カリウムの多いグラノーラ】カリウムが摂れるグラノーラでおすすめは?
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乾燥した苺がタップリと入っているので美味しくて食べやすいです。大容量で850g入っているので家族で食べてもすぐになくならないのが良いですね!

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【カルシウムの多いシリアル】カルシウム補給に良いシリアル・グラノーラのおすすめは?
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日本産でスイーツにも料理にも使える丁度良いサイズの生はちみつです。加熱を入れていないのではちみつ本来の自然の甘さと香りが楽しめて非常にオススメですよ。

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非加熱処理の「生はちみつ」をお取り寄せしたい!

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