- 最終更新日:2024/12/22
おやつ×食器×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
おやつ×食器×予算5,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ299件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
お洒落なグラスに定評のあるアデリアブランドのかき氷皿。涼し気なブルーのカラーにたっぷりとかき氷が盛り付けできる人気の商品。庄内クラフトのガラスを用いているので、質感高く美しい風合いを楽しめて食卓映えも確実ですね。
イマージュのディープボウルです。外側に細溝ラインが入ったシリーズで、霜が付いたようにガラスが曇って見えるため、一般のクリアガラスより涼し気に見えるのがおすすめポイント。深めのボウルで、かき氷用にぴったりです。
レトロで見栄えよく見えるこちらでは、ディテールまでこだわられた可愛らしいシェイプなものになってあるおすすめします。
レトロでガラスでできているかき氷用のカップですまる 業務用なので 頑丈ですし アイスクリームなどを盛るにもいると思います
こちらの日本製のガラス素材の器はいかが。レトロモダンな雰囲気も感じられ、見るからに涼しげなのもいいです。脚付で安定感もあり、かき氷以外の食材等にも使えるのがいいですね。
とてもナチュラルなデザインなのでキッチンにもしっかりマッチするのが嬉しいキャニスターです。お茶などを入れるのにぴったりです。
こちらのシンプル無地の陶器製のキャニスターはいかが。保存容器としても重宝し、お茶パックだけでなく、調味料や砂糖・コーヒーを入れるのにも便利。風味を損なわず保管できるのもいいですね。
こちらは、アイスクリーム屋さんでも使われる業務用アイスクリームボーラーです。カチカチアイスも曲がることなく綺麗にすくえますよ。
気密性に優れたキャニスターはいかがでしょうか。容器の空気を抜くので、お茶の風味が逃げずに、いい香りのまま、保存できます。ガラスで中身がみえるし、デザインがおしゃれなのもおすすめです。
こちらの握りやすく掬いやすいアイスボーラーはいかが。硬いアイスも綺麗に掬うことができ、程よい大きさもいいです。軽い力で掬えるので女性やお子さんでも使いやすいのがいいです
こちらの保存容器はいかがでしょうか。ワンタッチで開くのでとても使い勝手がよく、シンプルなデザインなのでキッチン周りを邪魔しない色味だと思います。他にも色々なサイズの容器もあるので一緒に揃えておしゃれなのもおすすめです。
大きさが選べるデザインの整った 保存容器でシンプルで上にスタックもできるので キッチンにまとまりが出ると思います
ステンレス製で耐久性にも優れたアイスクリームボーラーはいかがでしょうか。ハンドルも持ちやすく、すくいやすいのもいいと思います。
小ぶりでしっかり掬いやすいものになっていてお値段もお手頃ですしコスパも良いものになっていてお買い得です
表面に不凍液コーティングがなされているのでアイスがこびりつきにくいアイスクリームボーラーです。人間工学に基づいた形状なので、しっかりと握ることができます。
固いアイスでもすくいやすい形状で、スクープの内部に不凍液が入っているため、手の暖かさが内部の液体に伝わり、アイスクリームが簡単にすくえ丸くきれいな形に盛りつけられるのでおすすめです。
大きくすくえるアイスクリームポーラーです。こちらはアルミ製なので熱伝導あよく、力をそれほど入れずとも使えます。
アイスバーンの様にカチカチに凍ってしまった表面のアイスクリームでもスコップの様にしっかり食い込みきれいに救えます
YUKIWAのアイスクリーミポーラーです。ハンドルがすごくゴツいんですが、内部に熱伝導性の高い特殊な液体が密封されていて、手の温度が伝わり、カチカチアイスも素早く溶かして楽にすくえます。アルミの一体成型で洗いやすく、丈夫で頑丈。飲食店などで業務用に使われている人気のアイテムです。
カチカチのアイスでもすくいやすいスクープのご提案です。こちらは熱伝導率が高いので固いアイスもすくいやすいです。高耐久で安心して使えます。また、一体成型なので洗いやすく、清潔です。
色鮮やかな苺のパターンデザインが可愛いポーリッシュポタリーはいかがですか。こちらのボウルは底が平らで、シリアルやヨーグルト、サラダなどを盛り付けるのにぴったりです。ポーリッシュポタリーは内側にも絵付けしてあるので、盛り付けがおしゃれ見えしますよ。
こちらの日本製のサラダボウルはいかが。美濃焼の重厚感も感じられ、ヨーグルトやフルーツ、シリアルなどを入れるのにもぴったり。可愛いフォルムもいいですね
こちらのシンプルなキャニスターはいかが。キッチンにも馴染みやすく、ティーバック以外にも調味料などの保存にも。2個セットで統一感も出ますよ
コーヒーやティーバッグを保存するのにぴったりなブリキのキャニスターはいかが。インテリアとしてもおしゃれな北欧デザインです。お茶パックが見えない方が生活感が出ないので、ガラスのキャニスターよりブリキなどがいいと思います。
美濃焼のミニボウルはいかがでしょうか。くすみカラーとお花のデザインが可愛いです。ヨーグルトを入れるのにちょうどいいサイズ感だし、フルーツなどを入れてもおしゃれなのでおすすめです。
フチにレースの模様がさりげなく施された洋風のボウルはいかがでしょうか。繊細でクラシカルな雰囲気がとてもおしゃれだと思います。ホワイトのボウルなので色鮮やかなフルーツを盛り付けたヨーグルトにぴったりだと思います。
ネイビー よりのブルーなら ヨーグルトのホワイトと対比した時にすごく綺麗に写ると思いますし 少し 和の 雰囲気出して おしゃれだと思います
ガラス食器は盛りつけは綺麗ですが食べ終えた時が汚く見えます。陶器で色が濃いものだとヨーグルトの色も映えるし、食べ終えた後も外から汚さがみえません。
ヨーグルトなんか盛り付けしやすいイッタラブランドのボウルがおすすめ。230ml容量で手に収まり良く扱える人気商品です。ガラスの風合いに美しいカラーで食卓を北欧風に演出できるのが嬉しい。サラダとも相性良いから、毎日の食卓で素適に活用できますね。
とても優しい雰囲気のガラスの小鉢はいかがでしょう。石塚硝子さんの「アデリア」ブランドから出ている「てびねり」というシリーズの製品で、その名前の通り、焼き物でろくろを使わず人の手で形を作る「手びねり」の技法で作った器の形をガラスで再現してあります。硬質なガラスのよさと、手作り感のある形やテクスチャーがうまく組み合わさっていて、ヨーグルトはもちろん、和え物やドレッシングの器としても活躍しそうです。
おやつ×食器×予算5,000円以内の人気ランキング
特徴・機能/性能で絞り込む