- 最終更新日:2025/01/14
家飲み×ワイン・シャンパン×予算10,000円以内の人気おすすめランキング
家飲み×ワイン・シャンパン×予算10,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ330件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
長野県産の白ワインです。こちらは長野県小諸市で採れたシャルドネを100%使用しています。ここまで国産は珍しくておすすめです。
こちらの長野県産のワインはいかが。葡萄の風味と旨味も感じられ、スッキリした味わい。香りもよく、余韻も楽しめます。家飲みにもぴったりで、肉料理との相性もいいです
特別感がある山梨県のワインならこちらの商品はどうですか、甲州の素材にこだわって作られたワインで風味も良く味も美味しいです、セレクションで賞も取っているワインなので特別感がありますし、値段もお手頃なのでおススメです
とてもフルーティーで飲みやすいのが嬉しい山梨の白ワインです。どんな料理にも合うので満足感が高いです。
マスカットを思わせるナイアガラを使った辛口な白ワインはいかがでしょうか。フルーティーで飲みやすいのもいいと思います。
山梨県産の赤ワインです。マスカットベリーなので、果実感が芳醇でおいしいですよ。強さもあって飲み飽きないです。
長野県産のワインの詰め合わせです。こちらは赤と白を楽しめますよ。甘くておいしいです。スリムなボトルデザインも上品です。
長野県産の竜眼というブドウで作ったワインはいかがでしょうか。ライチのような香りとさわやかな酸味があり、スッキリとした辛口のワインなのので、飲みやすいです。お寿司や天ぷらなどと相性がいいので、おすすめです。
こちらのはこだてわいん、北海道余市産桃ワインはいかがでしょうか?北海道余市産の白桃を使用した、桃の果汁感とすっきりとした甘さが特徴の白ワインです。やや甘口のフルーツワインでお酒の苦手な方でも飲みやすいワインでお勧めです。
- 回答された質問
- 国産の桃果汁を使った美味しい桃のワインのおすすめは?
メルローに特化したワイナリー、ドメーヌ・コーセイが造る片丘メルロ アンフィルタード ファイヴ・ローゼズです。メルローのプロフェッショナルであるオーナーが自園で栽培したメルローを使って醸した数量限定のスペシャルキュヴェ。エレガントで洗練された味わいが楽しめますよ。
長野のワインなので、ブドウだけではなくリンゴとかも使ったフルーツワインセットが楽しめそうでいいと思います。
こちらの青い綺麗な色味のロゼワインは如何。無濾過で軽やかですっと体に溶け込むような美味しさがいいです。香りも良く、余韻も楽しめますよ。
シャトーマルス穂坂日之城がおすすめです。山梨県韮崎市のマルス穂坂ワイナリーが醸造している白ワインです。シャルドネ種の厳選された完熟葡萄を使用し、8か月の樽熟成、その後さらに2年間の瓶熟成を経て出来あがったワインです。エレガントで深い余韻を味わえる本格派ですよ。
自園産ぶどう100%で造られた登美の丘ワイナリーのロゼです。ごく淡い色合いのピンクロゼで、みずみずしくキレのある酸味とフレッシュな果実感が楽しめる辛口です。数量限定生産なので、特別感がありますよ。
アルプスの信州ももワインです。信州産の桃を使った甘口のフルーツワイン。アルコール度数4度の低アルコールワインで、とても飲みやすいですよ。
- 回答された質問
- 国産の桃果汁を使った美味しい桃のワインのおすすめは?
こちらの桃のワインはいかが。桃の芳醇な香りとと柔らかい口当たりで飲みやすく、デザート感覚で頂けます。甘くて女性受けもいいですよ
- 回答された質問
- 国産の桃果汁を使った美味しい桃のワインのおすすめは?
人気メーカー、サッポロの国産の桃をつかったおいしいワインはどうでしょうか?ほんのりとしたきれいなピンク色のワインです。天然の桃果汁をたっぷり使用した、ジューシーでナチュラルな甘口ワインなので、おすすめです。
- 回答された質問
- 国産の桃果汁を使った美味しい桃のワインのおすすめは?
山梨県産のワインのセットです。こちらはにごりワインです。限定のセットでお得ですよ。甘口から辛口まで楽しめます。
こちらの山梨ワインはいかが。100%国産ワインで淡い色合いも美しく、ほのかに香る甘い香りが口中に広がり、余韻も楽しめます。お肉や魚介類との相性も良く、口当たりもよく飲みやすいですよ。
「桃のワイン」って桃で醸造するわけではなく、普通にブドウで造ったワインに桃の果汁を加えて美味しく作ったもののことだと思うのですが、そういうのでよければ、発泡ワインが軽やかでおすすめです。こちら、イタリアの「ドネリ・パティオ・フリッツァンテ・ペスカ」という桃フレーバーの微発泡ワイン。甘口で優しく爽やかな風味です。
- 回答された質問
- 国産の桃果汁を使った美味しい桃のワインのおすすめは?
信州の桃を使った、香り豊かでフルーティーな味わい、甘口で飲みやすいワインです。食前酒として、デザートワインとしておすすめです。
- 回答された質問
- 国産の桃果汁を使った美味しい桃のワインのおすすめは?
山梨ワインならそのままにごりワインで赤、白セットはいかがでしょうか。にごりがありますが、渋みが少なくフルーティーな味わいで飲み口がよいです。特別感のあるワインなのでおすすめです。
こちらの桃のワインはいかが。口当たりまろやかで、桃の風味と香りも口中に広がります。きめ細かい泡が爽快感も感じさせ、余韻も楽しめるのがいいですね
- 回答された質問
- 国産の桃果汁を使った美味しい桃のワインのおすすめは?
登美の丘ワイナリーのシャルドネはいかが。自園産の手摘みぶどう100%で作ったふくらみのある豊かな香りと、心地よい酸味が特徴の国産100%辛口白ワインです。年産わずか4,656本の希少品です。
山梨県産のぶどう100%で作ったワインです。こちらは3種類の飲み比べセットで楽しめます。辛口ですっきり頂けます。
国産の桃を使っている、モンデ酒造・ピーチスパークリングはいかがでしょうか。桃の果実の味がしっかりと感じられます。飲み切れるサイズなのがいいですね。
- 回答された質問
- 国産の桃果汁を使った美味しい桃のワインのおすすめは?
桃の豊かな香りと味わいを封じ込めた濁りタイプのワインはいかがでしょうか。気品のある桃の香りがあり、口に含むと桃果汁を飲んでいるような甘さがあり、お酒が苦手な方でも飲みやすいです。桃の香りと甘さがおいしいフルーツワインなので、おすすめです。
- 回答された質問
- 国産の桃果汁を使った美味しい桃のワインのおすすめは?
信州産の桃だけを使った甘口のワインです。桃のジューシーさが感じられるフレッシュなワインで、ついつい止まらなくなってしまうほどの美味しさです。アルコール度数は4%と低くく飲みやすいと思います。
- 回答された質問
- 国産の桃果汁を使った美味しい桃のワインのおすすめは?
家飲み×ワイン・シャンパン×予算10,000円以内の人気ランキング
ご当地・都道府県で絞り込む
特徴・機能/性能で絞り込む