- 最終更新日:2025/02/07
リキュール・カクテル×予算5,000円以内×1人の人気おすすめランキング
リキュール・カクテル×予算5,000円以内×1人の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ565件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
贈り物としても喜ばれる電気ブランの40度で、上質で宅飲みに最適で、味わいもよく使い易いです。
40度の電気ブランで苦味と甘みが絶妙に絡み合う舌触りを楽しめます。スッキリとした飲みごたえもあり、まろやかな味わいと独特の苦みがおいしいお酒です。
ボトルのデザインも素敵でゆっくり楽しみながら堪能できる人気のウイスキーです。香り豊かな味わいで大人のくつろぎタイムにぴったりです。
浅草の日本最古のバーで飲んだことがあります。とても香りとアルコールの強いウイスキーのような感じですので何かで割るのがお勧めです
昔ながらの味をそのまま楽しめる電気ブランはアルコール度数40度です。どんな味か飲んでみたいですね!
550mlサイズの電気ブランです。ブランデー風で、ほんのり甘くてこくがあります。アルコール度数は30度です。飲み過ぎ注意です!
合同酒精の電気ブランです。電気ブランを活かしたハイボールがお勧め。懐かしい浅草浪漫の味わいが楽しめますよ。
神谷バーの看板メニュー、電気ブラン。せっかくお楽しみいただくならば、30度数と40度数の飲み比べができるセットがおススメです。30度の方は、ベルモット風味の独特な香りが魅力的です。レトロクラシックなラベルデザインも気分を一層小説に引き寄せてくれると思います!
ほんのりとした甘さはありますが飲み応えがある味わいで、ソーダやジンジャーエールで割るのもおすすめです。
電気ブランなら、浅草神谷バーが有名ですよね。明治時代に創業者の神谷傳兵衛が生み出したのが「電気ブラン」です。 ブランデーをベースにワイン・ジン・ベルモット・キュラソーなどをカクテルにした秘伝のリキュールなので、一押しです。
まろやかな甘さに温かみのある琥珀色が美しく、そのまま冷やしても、オンザロックでも美味しくいただけます。炭酸割りにしても爽やかでおいしいですよ
梅果汁7%を含むチューハイに、さらに梅干しを潰して入れた濃厚な飲み口の梅チューハイです。さわやかな香りと酸味、果肉感が感じられ、梅好きの方におすすめです。
人気メーカー、キリンの「氷結 青ウメ」はいかがでしょうか?青ウメの氷結ストレート果汁を使用した、爽やかでみずみずしくおいしい梅チューハイです。お得なお値段で購入できるケース買いができるので、おススメですよ!
キリンの氷結のウメチューハイで気軽に飲める24本セットでスッキリとした味わいです。
サントリーストロングゼロの完熟梅味です。さっぱり頂けますが、レモンよりうま味があっておいしいですよ。
シソ梅風味の甘酸っぱいチューハイで、食事との相性がいいので食中酒にもおすすめです。
梅の優しい香りがすっっきりとした味わいで人気の缶チューハイです。まろやかな口当たりで女性にはもちろん男性にも人気でおすすめです。
サッポロの男梅サワーがおすすめですが、ガツンと来る刺激がお好きな方には超男梅サワーがおすすめです。お家でも居酒屋にいる気分で、美味しくて楽しい晩酌ができます。
国産の梅とシソを使った梅しそのチューハイの素です。しその風味と色がいいし、梅の酸味が絶妙でとてもおいしいです。さっぱりするので、特に夏におすすめです。
爽やかさが炸裂してて、酸味も程よく効いてるのが、とてもバランスが良くて、グイグイ飲めちゃいます。
少し贅沢な気分になるおなじみのチョーヤブランドです。味は間違いなく市販去れているものの中でトップクラスで満足できる商品です。
男梅のチューハイです。結構酸味がしっかりあるので、すっきりごくごく飲めますよ。国産梅を使っています。
男梅ブランドの人気のチューハイがおすすめ。梅つぶしフレーバーでフレッシュな風味しっかり味わえる晩酌利用にぴったりな商品ですよ。まろやかな酸味楽しめて飲み応えもしっかりなのが嬉しい。
ほろよいの梅酒ソーダ味でしたら、芳醇な梅の爽やかさと香りを堪能できます。アルコール度数が然程多くないので、味をしっかり感じつつ程良く楽しめるのがいいです。
人気メーカー、サントリーの「−196℃ ストロングゼロ ダブル完熟梅」はいかがでしょうか?爽やかな酸味の完熟梅の風味がするチュウハイです。ご要望の予算内なら、お得なお値段でケースのまとめ買いができるので、おススメですよ。
福井県産の福井梅の果汁を使ったご当地チューハイです。福井梅の「紅映」と「剣先」という品種を主に使っており、梅本来の甘酸っぱさが生きた味わいです。
氷結の梅チューハイはスッキリとしていて後味がサッパリでとても飲みやすいのでおすすめです。
安曇野産いちごを使用したリキュールはいかがでしょうか。苺の使用割合が33%なのでいちご感を十分味わえると思います。アルコール度数は8度です。
サントリー・モーツァルトのブラックチョコのリキュールです。ビターな香りで甘すぎないので甘いものが苦手な方にもおすすめです。
リキュール・カクテル×予算5,000円以内×1人の人気ランキング
季節・イベントで絞り込む
特徴・機能/性能で絞り込む