ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ももももももんが(40代・女性)
2021/04/01

こちらの水沢うどんはご予算の範囲内で8人前詰め合わせが購入できます。ご家族でいただくもよし、常温保存で約3か月保存がきくのでおひとりで8食分を日を置いて食べるもよし、なかなかの量を楽しめますよ。日本の三大うどんに数えられるだけあって、コシの強い透明感のあるシコシコとした麺がおいしいです。群馬県の正田醤油「きのこつゆ」500ml×2本もついてくるので、麺にあったツユを自分で探す必要もありません。

ブラウン(40代・女性)
2021/03/05

半生麺で美味しいと思いますし、麺つゆが付いてくるのでお店で食べる味を再現できそうです。

水沢うどん8人前詰め合わせ【楽ギフ_包装】【楽ギフ_のし】【楽ギフ_のし宛書】

急上昇ランキング

もうすぐ終了