ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

ゆきね(30代・女性)
2022/06/03

去年発売されたビールの中で最も美味しいと私の中で高評価のアサヒ生ビール(マルエフ)とキリンスプリングバレー。どちらもクセがなく飲みやすいまろやかな舌触りのご褒美ビール。そして贈り物の定番のプレモル、黒ラベル、エビス!誰もが知ってるキリンラガー!飲まなきゃ良さが分からないオリオン!豪華すぎて貰う側になりたいギフト。私が欲しいです!!

のりのりのり(50代・女性)
2022/02/12

定番からプレミアムなラインのものまで各メーカーのビールの詰め合わせが、飲み比べができて喜ばれると思います。

豪華プレミアムビール 12本 ギフト セット【350ml×12本】(化粧箱入り) 12缶 お酒 ビール 詰め合わせ 飲み比べ 贈り物 お祝い 内祝 中元 歳暮 プレモル ヱビス スーパードライ マルエフ

急上昇ランキング

もうすぐ終了