ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ドーナッツ大好き(40代・男性)
2022/07/06

とても濃厚な黒胡麻の香りが良いペーストです。色んな料理に合わせられるのが良いです。

ああい(40代・男性)
2022/07/05

こちらの黒胡麻ペーストは、有機栽培100%使用で安心です。手間暇かけた焙煎と石うすで丁寧にペースト状にしたので、なめらかな口触りと無添加なので黒胡麻本来の濃厚な風味と旨味をしっかり味わえます。余計な味がないから、色々な料理や食材に加えて自分好みの味が楽しめますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/06/29

有機ゴマを100%使用した黒ごまペースト。何回も臼で丁寧につぶしペースト状に仕上げ、なめらかな舌触りと黒ゴマ特有の甘みと香り、風味が感じられます。ごまの栄養成分がそのまま摂取できるのもいいですね。

あみあみあみ(40代・女性)
2022/06/23

使用するのに便利なビニールパウチに入っています。ねっとりとしてゴマの香りが濃く感じお料理にコクを与えます。

【マラソン限定!最大2000円OFFクーポン配布中!】有機JAS 有機黒ごまペースト 250g[和田萬商店]

急上昇ランキング

もうすぐ終了