ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

たけ花子(50代・女性)
2022/12/15

10FACTORYのポンカン果汁100%のストレートジュースでしたら、瑞々しくて濃厚な甘さや豊かな香りを楽しめて風味が豊かで、無添加なので小さなお子様にも少しずつ分けて飲んでもらいやすそうですね。

八百万(50代・男性)
2022/12/14

10FACTORYのポンカンジュースは、愛媛産の太陽の光を浴びたポンカン加重100%のみのジュースです。独特な甘い香りとコクのある強い甘みを味わえます。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/12/14

10FACTORYのぽんかん果汁100%ストレートジュースです。愛媛県産のぽんかんを、外皮の苦み成分が入らないよう丁寧にしぼっています。しぼったままのストレート果汁ですから、ぽんかんの濃厚な甘みと爽やかな酸味、芳醇な香りとすっきりした後味が果実そのものを食べているように感じられますよ。こちらの200mlの飲みきりサイズの他、720mlの大瓶もあります。

10FACTORY ポンカン 果汁100% ストレートジュース 1本 (200ml) 愛媛産 みかん 国産 無添加 無加糖

急上昇ランキング

もうすぐ終了