ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

めがねちゃん(50代・女性)
2022/11/09

ソルレオーネの冷凍ニョッキです。厳選されたイタリア産のじゃがいもから作られており、じゃがいもの風味を生かしたもちもち食感が特徴です。。約2分茹でて好みのソースで和えるだけで、本場の味が楽しめますよ。

クロス(50代・男性)
2021/06/14

冷凍素材のニョッキで、プレーンなので、いろいろな料理に使いやすいし、長期保存もできて良いです。

やまなしけんのツカ(50代・男性)
2021/06/14

冷凍ニョッキといえば、ソル・レオーネ、冷凍ニョッキ、プレーンですね!これで、本場のイタリアン!

あみあみあみ(40代・女性)
2021/06/13

一つ一つが大きめで作られていて食べ応えがあるとても美味しいニョッキです。凍ったまま温めるだけですぐ食べられます

ぷりん(50代・女性)
2021/06/13

厳選したイタリア産じゃがいもから作られるニョッキです。手作りさながらのもちもちとした食感で美味しかったです。

トシンジアン(70代・男性)
2021/06/13

ソルレオーネの冷凍ニョッキは、手軽かつ気軽に本場イタリアの味を楽しめると思います。

【冷凍】 ソルレオーネ 冷凍ニョッキ プレーン 1kg |じゃがいも 芋 イタリア

急上昇ランキング

もうすぐ終了