ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ほっちゃん(40代・女性)
2021/06/16

贅沢に夕張メロンをたっぷり使った、天然のかき氷シロップです。自然な甘さで本物感があり美味しいです。

こさめちゃん(50代・女性)
2021/06/14

夕張メロンのかき氷シロップです。北海道産で果肉感もあって美味しいです。高級ですので自分へのご褒美にもいいと思います。

エイム(40代・男性)
2021/06/14

かき氷とメロンの良い所取り!最近うちの家族でハマっているのが北海道産の美味しい夕張メロンを使った生シロップ♪生なので果実感が半端無く、本当にメロン果汁を絞っているようなフルーティーな美味しさが口いっぱいに広がります。きめの細かい氷で食べるとよりフルーツに近い滑らかさが楽しめる、お勧めの美味しいかき氷シロップです。

ろいみるく(40代・女性)
2021/06/14

まるで夕張メロンを食べているかのような完熟果肉たっぷりの濃厚なシロップです。無添加なので安心して召し上がれます。贅沢なかき氷が楽しめますよ。

北海道産 夕張メロン 生シロップ 250g 果実感たっぷり ほんものの味{かき氷シロップ 天然 高級 フルーツ メロン 縁日 お祭 イベント かき氷 カキ氷 かきごおり シロップ 氷屋 削氷 業務用 氷みつ}[19D23]{子供会 景品 お祭り くじ引き 縁日}

急上昇ランキング

もうすぐ終了