ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ああい(40代・男性)
2023/07/17

2kgのボトルが大きい業務用サイズの焼肉のたれです。醤油味で食欲をそそるスパイシーな味わいで、唐辛子やリンゴや洋梨の果汁も入っているため、フルーツの優しい甘みと唐辛子のピリ辛が絶妙なバランスの美味しさで焼肉パーティーにぴったりです。

猫大好き
2023/07/15

焼肉のたれ彩2kgでたっぷりで持ち手があって注ぎやすくていいなと思いました。たっぷりの粒感で唐辛子、胡麻、マスタード、胡椒で見た目も良くてりんごやレモン、洋ナシやたまねぎ、ニンニク等で作っていて本格的な焼肉を楽しめそうです。

ひひん(60代・男性)
2023/07/15

梨やりんごなどの果汁と韓国産の唐辛子を使って作られていて、まろやかな辛さの中にフルーティな甘味があり、2kg入りでコスパ抜群ですよ。

焼肉のたれ彩2kg 日本食研 業務用

急上昇ランキング

もうすぐ終了