ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

chai(50代・女性)
2023/10/04

バター香る生地に国産かぼちゃのペーストを加えて焼き上げたハロウィンらしいかぼちゃのマドレーヌです。個包装で1個から必要な分だけを購入できます。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/09/22

ハロウィンですから、ハロウィン限定のカボチャのマドレーヌはいかが。紀州うめたまごやカルピスバター、みかんの花はちみつなど厳選した素材を使った生地に、紀ノ川市産のカボチャをペーストにして練り込んで焼き上げた素朴な風味のマドレーヌです。個包装で、ハロウィンデザインのシール付き。1個から買えますから、人数に合わせて用意できるのもいいですね。

カボチャのマドレーヌ (焼き菓子)〜紀の川市和泉さんのカボチャ

急上昇ランキング

もうすぐ終了