ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/11/04

熊本県八代特産の晩白柚です。ただでさえ大玉で迫力のある晩白柚ですが、超特大玉の3Lサイズだと、2キロを超えるこの大きさです。約2.4㎏というのは晩白柚で最大に近いので、どうせお取り寄せするなら超特大玉を楽しんでみては。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/10/28

こちらの熊本県産の超特大サイズの晩白柚はいかが。見た目もインパクトがあり、果肉もたっぷり詰まっており、爽やかな柑橘系の風味とコクが楽しめます。子供も喜んでくれそうですね。

ちょプラ(40代・女性)
2023/10/21

熊本県の特産の晩白柚です。びっくりするサイズで見栄えもします。果肉はサクサクで、果汁は少なめです。でも甘みと酸味のバランスが最高ですよ。

(12月上旬頃より順次発送) 2023 お歳暮 ギフト 熊本県八代特産 晩白柚 (ばんぺいゆ) 秀品 1玉 (約2.4kg) 超特大玉3Lサイズ 化粧箱入り フルーツ

急上昇ランキング

もうすぐ終了