ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

ひひん(60代・男性)
2024/04/03

帝国ホテルのココナッツやヘーゼルナッツ、アーモンドなどのクッキーの詰め合わせで、バターの芳醇な香りがして香ばしくて本当に美味しいですよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/01/29

帝国ホテルのクッキーの詰め合わせです。こちらは個包装で便利ですよ。色んな味を楽しんでもらえます。

ちょプラ(40代・女性)
2022/12/02

帝国ホテルのクッキーの詰め合わせです。色んな種類を楽しんでもらえてお勧めですよ。ブランド力もあるので、喜んでもらえると思います。

ちょプラ(40代・女性)
2022/11/23

帝国ホテルのクッキーの詰め合わせです。泊まることは難しいけれど、クッキーは手軽に楽しめます。どれもかなりおいしいです。

chai(50代・女性)
2021/07/11

帝国ホテルの焼菓子詰め合わせです。イチジクやチョコレート、ヘーゼルナッツなどを使ったクッキーやマカロンなど8種類52個の焼菓子が入っており、味はもちろんボリュームもあって、先方に喜ばれると思います。

帝国ホテルクッキー詰め合わせご挨拶 お菓子 ギフト 出産内祝い 新築内祝い 快気祝い 結婚内祝い 内祝い お返し 引出物 母の日 父の日 入学お祝い お中元 お歳暮 法要 引き出物 香典返し 粗供養 御供え

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了