ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

たけ花子(50代・女性)
2024/01/28

おふくさんも愛嬌があり可愛くて、鬼もつぶらな瞳が印象的なわっぱ入りのおまんじゅうでしたら、女の子も怖がらずに食べやすいと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/28

こちらの和菓子ギフトはいかが。鬼とお福の可愛らしい饅頭で豆菓子も入っており、節分らしさも感じられます。上品な甘さで家族のおやつにもいいです。

めがねちゃん(50代・女性)
2024/01/21

節分の和菓子なら、こちらはいかが。伊賀市の老舗・紅梅屋の節分の歳時菓子、福豆です。赤鬼とお福の可愛らしい薯蕷饅頭と、丁寧に砂糖がけした自家製の紅白の豆菓子が入っています。無病息災の願いを込めた和菓子をご家族で楽しんでみて。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/01/20

こちらのお菓子はいかが。鬼とお福の可愛い表情で見た目も可愛く節分にぴったり。上品な甘さで、中の豆の食感と風味も楽しめます。

たけ花子(50代・女性)
2024/01/20

おふくの表情の豊かさと鬼さんのつぶらな瞳が可愛らしい、節分の和菓子はいかがでしょう。中に豆も入っているのがいいですね。小さなお子さんが喜んでくれそうですね。

節分 和菓子 ギフト 【 福豆 (輪っぱ入) 】 歳時菓子 鬼 福 大豆 薯蕷饅頭 上用饅頭 まんじゅう 詰め合わせ お取り寄せ 上品 可愛い 美味しい 2月 和スイーツ プチギフト 手土産 冷凍配送 伊賀市 老舗 紅梅屋

急上昇ランキング

もうすぐ終了