ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全24件)

ひなみゅー
2023/05/12

【皆が待っていた虹スイーツ】レインボーケーキ5号。結婚祝にピッタリのロマンチックなケーキで、感動モノのケーキ。SMS映えしますね。お二人も喜ばれますね!

nanacoco(40代・女性)
2022/01/31

カラフルで目立たい感じがするので、レインボカラーのケーキはいかが?切った時びっくりしますよ

オロロ(40代・男性)
2022/01/29

こちらのアメリカ発のカラフルケーキ、レインボーケーキはいかがでしょうか?しっとりふわっとした天然着色料を使用した色鮮やかな美味しいケーキで、家族みんなで楽しめそうでお勧めです。

TOMO-PRE(40代・女性)
2022/01/28

アメリカ発、見た目は普通のケーキだけど、そっとナイフを入れるとレインボーになっている。デコレーションも楽しめる。

グラスマン(60代・男性)
2022/01/28

カラフルでおしゃれなレインボーケーキです。高級感・特別感がありますし、見栄えがいいので、パーティ気分が盛り上がると思いますよ。

chai(50代・女性)
2022/01/26

クチナシやベニコウジなどすべて天然の色素で着色した色鮮やかなレインボーケーキです。しっとりふわふわな食感で、5号サイズなのでホームパーティーに最適です。

だんごっ鼻
2022/01/23

こちらの、レインボーケーキは如何でしょうか?カットするまでは普通に白いホールケーキですが、カットした断面はレインボーです。インスタ映えしますよね。

ここあ(50代・女性)
2022/01/23

天然着色料から作ったレインボーケーキで、あっさりとしたクリームとしっとりめのスポンジは相性もよく、断面図の美しさも◎です。

コリドラス(60代・女性)
2022/01/22

このレインボーケーキは一見すると普通のケーキ・・と思ったらカットすると中はカラフルというのがサプライズになっていいですね。皆で楽しく食べられると思います。

みかんいろ(50代・女性)
2022/01/20

パティシエが味に自信を持っているレインボーケーキはいかがでしょうか。天然着色料を使用しており体にも優しいと思います。

topua(50代・女性)
2022/01/20

最初の見た目は白いケーキでトッピングもなくあれ?という感じですが、いざ切ってみると鮮やかなレインボーカラーであっと驚き、インパクト大ですね。甘さも程よく、しっとりとしていて美味しいですよ。

ももももももんが(40代・女性)
2022/01/18

香川県の西内花月堂のレインボーケーキはいかがでしょうか。虹は縁起がよく、誕生日やパーティーのケーキとしてぴったりですし、何よりも断面がとてもきれいで、見た人が「おおー!」となって盛り上がること間違いなしです。天然着色料使用なので安全ですし、生地は柔らかめで甘さはやや控えめで、おいしいと購入者さんたちの評価も高いです。

ころころあい(40代・女性)
2022/01/17

サプライズ的にしたいなら、着るまでレインボーだとわからないこのケーキがおすすめです。綺麗な色がインパクトがあって、パーティにピッタリです。見た目はすごいけど味は普通においしいです。

s.i(40代・女性)
2022/01/17

最近話題で人気のレインボーケーキのお取り寄せです。ケーキの切り口が虹色でとっても華やかな見た目が特徴です。SNS映え間違いなしです。キー器を切った瞬間にわーっと歓声が上がりそうでおすすめです。

あやなみ(20代・女性)
2022/01/17

海外の物だと甘いものが多いですが、こちらは程よい甘さなのでくどくなく食べやすいと思いますし色も発色が良いです

トシンジアン(70代・男性)
2022/01/17

カラフルな層がより特別感を誘うレインボーケーキです。サイズも大きめで、みんなで楽しめると思いますよ。

ひひん(60代・男性)
2022/01/17

甘すぎず上品な味わいで、見た目が美しく誕生日パーティーやホームパーティーが盛り上がる事間違いなしですね。

ろっころ(60代・女性)
2022/01/16

西内花月堂のパティシエが監修した美味しくて見た目も鮮やかなレインボーケーキはいかがでしょうか。天然の着色料でカラフルさを出していますので体にも優しくて安心です。ふわっとした生地で甘くて美味しいのでおすすめです。

つーちゃ(40代・男性)
2022/01/16

天然着色料で色付けされているので安心、色鮮やかなレインボーケーキです。しっとりふんわり生地と、甘さ控えめクリームなのでお勧めです。

kaede(30代・女性)
2022/01/16

真っ白なケーキを切り分けると中から7色のカラフルな層になったケーキが現れ、見た目も華やかで驚きもあるレインボーケーキです。カラフルですが植物から抽出された天然の着色料を仕様しているので安心してお召し上がりいただけます。しっとりふわふわした口どけで美味しいですよ。

nanacoco(40代・女性)
2022/01/16

カラフルだけど人工の色素ではなく天然色素で、体に害のある成分が入っていないレインボーケーキ。

どんどん(50代・男性)
2022/01/16

話題のレインボーケーキがありました!誕生日やホームパーティーにピッタリのケーキです。みんなで楽しめる5号サイズのホールケーキです。天然着色料を使用しているので、安心でおいしいケーキなので、イチオシですよ!

KUMIKAN(40代・女性)
2022/01/16

切ると7色のカラフルなカラーが出現。まるで写真に収めたくなるような美しさで気分も盛り上がります。味も甘すぎず美味しいです

ろいみるく(40代・女性)
2021/07/18

一見シンプルですが切るとみんな驚くレインボーカラーの誕生日ケーキです。安心の天然着色料使用で食べてもおいしいですよ。パーティーが華やかになると思います。

レインボーケーキ 【皆が待っていた虹スイーツ】レインボーケーキ 5号 [ 誕生日ケーキ バースデーケーキ アメリカ発 カラフル スイーツ ケーキ お祝い ギフト サプライズ パーティー お取り寄せ スイーツ おしゃれ プレゼント かわいい お取り寄せグルメ 子供 ]

急上昇ランキング

もうすぐ終了