ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全3件)

ぽこちゃん
2024/03/22

海のかおりを楽しめる柔らかなしらすをたっぷり使っての愛媛海産の瀬戸内しらすのペペロンチーノはいかがですか 堪能出来るとおもいますよ

猫大好き
2024/03/10

愛媛海産の瀬戸内しらすのペペロンチーノでふんわり釜揚げしらすとオリーブオイルとガーリックが香る本格的なパスタソースで美味しそうです。茹でたパスタにあえるだけでいいなと思いました。

紅葉さん(50代・女性)
2024/03/10

こちらは、しらすのペペロンチーノソースです。こちらのソースだけでもおいしいですが、アレンジして、細切りにして水にさらした大葉と一緒に、茹でたパスタに絡めてもおいしいです。にんにくとしらす&大葉の風味が口に広がっります。

愛媛海産 瀬戸内しらすのペペロンチーノ 75g

急上昇ランキング

もうすぐ終了