本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

よねちゃん
2024/09/01

こちらの三万石エキソンパイはいかがでしょうか。さくさくなパイ生地とバターとクルミのハーモニーが口の中に広がりとても美味しいです。福島のお土産にぴったりだと思います。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/08/30

こちらのエキソンパイはいかが。バターのコクとくるみの食感も楽しめ、香ばしさも感じられます。個包装で食べやすくコーヒーのお供にも。上品な甘さがいいですね。

KUMIKAN(40代・女性)
2024/08/17

こちらの3万石のエキソンパイはいかが。胡桃入りの餡を包み込み、上品な甘さで香ばしさも堪能できます。バターと胡桃の風味も楽しめ、コーヒーにもよく合います。常温保存できるのもいいですね。

だんごっ鼻
2024/07/10

福島県郡山の銘菓、三万石エキソンパイは如何でしょうか?個包装していて職場に配るにも良いですし、とても美味しいですよ。

【公式】三万石エキソンパイ16個入 中元 福島 ふくしま 福島応援 郡山 福島県のお土産 土産 手土産 お取り寄せ 銘菓 贈り物 スイーツ 焼き菓子 和菓子 洋菓子 御礼 御祝 お祝い 内祝い 御供 年始 年賀 パイ くるみ プレゼント 詰め合わせ お返し 土産 個包装 帰省

もうすぐ終了