本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全1件)

めがねちゃん(50代・女性)
2024/08/23

見た目も美しいカラフルおはぎはいかが。飛騨のブランド米・高山もち米を使用し、粒餡・黒豆きな粉餡・きな粉抹茶餡・金胡麻粒餡・かぼちゃ餡・桜餡の6種類の味が楽しめる詰合せです。丸い化粧箱に詰め合わされており、小ぶりなサイズなのでお仏壇にもお供えしやすいですよ。

お彼岸 内祝 御祝 ギフト おはぎ カラフル お彼岸 御彼岸 お歳暮 帰歳暮 おせち あんこ 御供、粗供養、和菓子、きなこ、つぶあん、抹茶、金胡麻、かぼちゃあん、桜あん テレビ放送 よーいどん 紹介

もうすぐ終了