ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

ちょプラ(40代・女性)
2022/08/09

ふるさと納税の返礼で頂けるレトルトカレーです。飛騨牛がゴロゴロ入っています。非常時用にもあると便利です。

あっちゃん(40代・女性)
2021/09/04

岐阜県高山市のふるさと納税、返礼品。常温で長期保存ができる、レトルトカレーのセットです。飛騨牛と飛騨豚を使ったカレーがセットになっており、食べ比べすることもできますよ。災害時に備えて、備蓄しておくにもよいです。

クロス(50代・男性)
2021/08/30

ふるさと納税の返礼品でもらえるカレーのレトルト食品のセットで、常温で保存もできるので便利です。

nanacoco(40代・女性)
2021/08/26

ふるさと納税でもらえる常温保存といえば、お米かなと思ったけど、レトルトカレーもあれば防災対策に

たけ花子(50代・女性)
2021/08/26

飛騨牛はよく耳にするけれど飛騨豚はあまり聞かずどんなお味か気になりますね。コクがあっておいしそうですね。保存も効き、収納場所もさほど取らないですよ。

グラスマン(60代・男性)
2021/08/21

飛騨牛カレーのレトルトセットです。高級感のある味わいが楽しめますよ。常温保存のアイテムですし、ふるさと納税で取り寄せることができますよ。

【ふるさと納税】レトルトカレー 飛騨牛カレー・飛騨豚カレーセット 計10箱(200g×各5箱 )セット 詰め合わせ レトルト食品 ビーフカレー ポークカレー ご当地カレー 常温 保存 常備食 飛騨高山 b583 20000円

急上昇ランキング

もうすぐ終了