ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/03/07

神戸モリーママの神戸魔法のまるごとマロンパイです。ラスクで有名なお店でマロンパイはそこまで知名度が高くないと思うんですが、隠れた名品。まるごと一粒の栗をコクのあるマロンペーストとアーモンドクリームで包み、サクサクのパイに仕立てた絶品マロンパイです。マロンパイっていろいろありますが、ここのは本当に美味しい!ブラック×ビビッドピンクに空飛ぶ魔女をデザインしたパッケージも大人可愛く、おしゃれですよ。

のりのりのり(50代・女性)
2021/08/30

神戸モリーママのマロンパイが何層にもなったサクサクのパイ生地の中に、丸ごと一個の栗とマロンペーストが入っていて美味しいと思います

【神戸モリーママ】神戸魔法のまるごとマロンパイ3個入【神戸スイーツ お取り寄せ 手土産 贈り物 ギフト プレゼント 洋菓子 焼き菓子 栗 丸ごと】

急上昇ランキング

もうすぐ終了