- 最終更新日:2025/03/04
おやつ×洋菓子・焼菓子×予算5,000円以内の人気おすすめランキング
おやつ×洋菓子・焼菓子×予算5,000円以内の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ1365件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
6個入ってコスパ抜群。栗のマイルドな風味に薩摩芋の甘味をエレガントに味わえる人気の焼きモンブランですよ。サクッと香ばしい風味を楽しめてマイルドに広がるコクのある風味を味わえます。いただきやすいサイズが個包装になった人気の商品です。
レニエの焼きモンブランはいかがでしょう。西尾抹茶と中津川栗ペーストを使ったちょっと贅沢な焼菓子です。サクサクのタルト生地に西尾抹茶のクリーム、まるごとの渋皮栗、栗ペーストを使ったアーモンドクリームを重ね、栗粉入りのダクワーズ生地で包んで焼き上げた新感覚の焼きモンブランです。サクッと香ばしく焼き上げたダクワーズ生地は、中がふんわり。その下の栗と抹茶のしっとりとした層が絶品です。
伊藤久右衛門さんの2023年新作・抹茶焼きモンブランはいかがでしょう。季節限定品ということもあり秋にしか召し上がれないのでお勧めしたいです。パッケージもお洒落なのでご友人宅への手土産にも。日持ちは約15日です。
昔からある外側にほんのり優しい塩味と噛むと甘みが出てくるこちらのギンビスのアスパラガスはいかがですか 美味しいですよ
青森りんごをふんだんに使ったアップルパイはいかがでしょうか。直径13cmのアップルパイなので、食べ応えがあり、おすすめです。
親戚から頂いたのですが、りんごの味が濃くて甘さも控えめで食べやすく美味しかったです。1度は試してほしいです。
信州産のリンゴを使ったパウンドケーキです。香りがよくて、甘酸っぱくて飽きないおいしさです。お子さんも楽しめますよ。
林檎の果肉をたっぷり使ってサクっと食感のアクセントを楽しめる人気アップルパウンドケーキ。フワッと香ばしい生地の風味に甘酸っぱい美味しさがマッチして口当たりよくマイルドな甘味を楽しめます。
安心な青森県産リンゴを使用しており、果肉の食感も楽しめるパウンドケーキはいかがでしょうか。しっとりしており食べやすく、りんごの甘みやアーモンドプードルのコクも感じられて、濃厚で美味しく召し上がれます。
大人の味わいのりんごのパウンドケーキ、ガトー・カルヴァドスです。生地に丁寧に焦がしたキャラメルを合わせ、甘さ控えめのりんごのグラッセを混ぜ込んで焼き上げた、キャラメルのほろ苦さとりんごの甘酸っぱさが好相性のパウンドケーキです。仕上げにりんごのブランデー・カルヴァドスをたっぷりしみこませ、芳醇な香りをプラスした贅沢な味わい。午後のティータイムで優雅な時間が過ごせそうですね。
丸ごとりんごが入ったパウンドケーキはいかがでしょうか。アールグレイの香りがいいし、リンゴは甘すぎずジューシーさがあり、クリームチーズとの相性も良くて、美味しいです。豪華なパウンドケーキなので、おすすめです。
昔懐かしい人気メーカー、森永製菓のマリービスケットはいかがでしょう。1923年、大正12年発売の昔ながらのビスケットのおいしいビスケットです。お得なお値段で購入できる10箱セット買いができるので、おススメです!
ほんのりとした塩味で食がすすむミレービスケットはいかがでしょうか。おやつにもおつまみにもおすすめです。
この商品は美味しくて、おすすめです。薄焼きなので食べやすくて、コスパも量も丁度良くて食べやすいです。甘さもしつこくないので私自身は、この商品が好きです。
昔ながらのビスケットといえば、こちら。森永製菓のマリービスケットです。誕生は1923年、今年でちょうど100年の超ロングセラーです。ほんのりとしたミルクの香りに懐かしさを覚えますね。
こちらの昔懐かしいたべっこ動物はいかが。かわいい動物のフォルムに英語が書かれており、子供も大人も美味しくいただけます。優しいバターの風味が広がり、お子さんのおやつにもいいですね。
色々な種類があるけど、やっぱり定番のプレーンタイプのミレービスケットが一番。ハードなカリリとした食感に香ばしく素朴な風味をやさしい甘味で楽しめますよ。紅茶や珈琲とも相性良いので毎日のお茶うけに大活躍。扱いやすい袋パッケージなのも嬉しいですね。
北陸製菓のハードビスケットです。じっくり時間をかけて焼き上げているので小麦の風味や香ばしさが楽しめて美味しかったです。
懐かしくて美味しいのでミレービスケットがおすすめです。ひとくちサイズなので食べやすくてやさしい甘さです。
ミスターイトウのかーさんケットです。昔ながらの素朴な味わいのビスケットを楽しめます。噛み心地も良いのでおすすめです。
森永製菓のものムーンライトはいかがですか?サックリと柔らかい歯応えとほんのり甘いクッキーの様なビスケットの様な。懐かしい味わいが楽しめます。
昔からあるものと味が同じかわかりませんが、「あたり前田」のクラッカーというのは、昭和時代から売っていたはず
こちらの定番のミレーのビスケット。天然の天日塩の塩味が甘さをいっそう引き立たせ、素朴で優しい味わい。子供から大人まで美味しくいただけ、おやつにもぴったりです
こちらの、塩フライA字ビスケットは如何でしょうか?北海道の御当地お菓子ですがずいぶん前に食べたことあります。このしょっぱさが懐かしいです。
歯触りがとても楽しいビスケットです とても真面目に作られているビスケット なので人気商品ですよ おやつにぴったりです
大原の田舎ビスケットはいかがでしょうか。昔なつかしい甘くてしょっぱいビスケットです。コスパもよいのでおすすめです。
高知のご当地お菓子として有名なミレービスケット。野村煎豆加工店が昭和30年頃から変わらぬ製法で作り続けているロングセラーです。最近はフレーバーの豊富さに選ぶのを迷うほどですが、やはり基本はこちらのオリジナル。アンパンマンの作者で、高知出身のやなせたかしさんのイラストがレトロかわいいパッケージもおすすめポイントです。
どこか懐かしさのある優しい味わいの、和風びすけっとはいかがでしょう。甘さは控えめながらしっかりとした固めの食感で、緑茶や珈琲と一緒に美味しく食べられますよ。
こちらのほんのりバターの風味がきいた、たべっこ動物はいかが。かわいい動物のフォルムで1口サイズで食べやすく、動物の英語も勉強できます。小分けタップで食べ切りサイズなのもいいですね
真ん中にジャムがたっぷり入ったロシアケーキです。見た目も可愛くて楽しめますよ。個包装なので便利です。
おやつ×洋菓子・焼菓子×予算5,000円以内の人気ランキング
ご当地・都道府県で絞り込む
特徴・機能/性能で絞り込む