飲み物×予算1,000円程度の人気おすすめランキング
飲み物×予算1,000円程度の人気おすすめランキング。みんなのおすすめ788件の中から、人気のアイテムを紹介。気になるアイテムをチェックしてみよう!
飲み物×予算1,000円程度の人気おすすめランキング
マウントハーゲンのオーガニックインスタントコーヒーはいかがでしょう。高地で有機栽培されたアラビカ豆100%のブレンドで、インスタントでも深みのある豊かな香りとまろやかなコク、本格的な味わいが楽しめます。ブラックでも、ミルクを入れても美味しく飲めるので、秋冬におすすめです。
スティックタイプで本格派コーヒーが楽しめるアイテムになっていてオススメですし、お茶菓子とも相性が抜群かと思います
ほどよい苦みとコク深い味わいが特徴のインスタントコーヒーです。あまりメジャーではありませんが、コーヒーをメインに企画販売している会社で、こちらのコーヒーを気に入り詰替え用をリピしている方も多くいます。お手頃価格ですのでお試しにいかが。
青森県産のりんごを100%使用した「シャイニー アップルジュース」は、果汁本来の甘さと爽やかさが魅力です。ストレート果汁なので、余分な添加物がなく、りんご本来の味わいが楽しめます。青森の自然が育んだ高品質なりんごを贅沢に使用し、フレッシュで濃厚な味わいが広がります。手軽に飲める200mlの紙パックで、気軽に本格的なりんごジュースを楽しめるのがポイントです。
水分補給というより離乳食ライクな使い方ですが、市販でも買えるものなら無印の 国産野菜100%ジュースはいかがですか?このミックス以外にもトマトやニンジンもあり、離乳食を始めているお子さんであればOKと公式にも明記されています。飲みきりサイズで使いやすく、あらごしで食べる練習にも良いですし、国産野菜100%で安心安全。1歳の赤ちゃんに与える時はお湯で薄めたり濃さを調節してあげてくださいね。
オーガニックで飲みやすいものになっていてブドウの風味もさっぱりとした仕上がりのものになっていて満足度も高いかと思います
健友交易のサミーゴ カフェインレスオーガニックインスタントコーヒーです。南米産の有機コーヒー豆を100%使用したカフェインレスのインスタントコーヒー。風味をキープするアルミパウチ入りです。深煎りでコクがあり、酸味が少なく飲みやすい味ですよ。
マウントハーゲンのカフェインレスインスタントコーヒーです。瓶入りもありますが、お仕事中だったらサッと作れるスティックの方が便利かも。オーガニックで安心ですし、マウントハーゲンはインスタントでもコクがあって香りもいいですよ。
汗で失われるミネラルやアミノ酸、クエン酸を補給できるスポーツドリンク、アクエリアスゼロはいかがでしょうか。スッキリとした甘さで飲みやすく、カロリーゼロなのでカロリーを気にせずごくごく飲めます。
- 回答された質問
- 秋の運動会に持たせたいおすすめドリンクを教えて!
必須アミノ酸と糖質を素早く補給できる、スポーツのためのゼリードリンクです。バナナ2本分強のエネルギー(200kcal)と、アミノ酸3600mgが同時に摂れるため、運動前や運動中のエネルギー切れを防ぎ、パフォーマンスの維持に役立ちます。飲みやすいゼリータイプで、携帯にも便利です。
- 回答された質問
- 秋の運動会に持たせたいおすすめドリンクを教えて!
こちらの、パウダータイプのアクエリアスは如何でしょうか?熱中症予防などにもなりますし運動会にはお薦めです。ペットボトルより水で溶いて保冷の効く水筒に入れてあげるのが良いと思います。
- 回答された質問
- 秋の運動会に持たせたいおすすめドリンクを教えて!
スポーツドリンク不可の水筒もあるので、スクイズボトル付きのポカリスエットをおすすめします。粉末をおすすめするのは、濃さを調整できるからです。
- 回答された質問
- 秋の運動会に持たせたいおすすめドリンクを教えて!
粉末タイプを水筒に入れて持参しても良いですが、こちらの商品は凍らせれば保冷材の代わりにもなりますし成分的にも水分だけではなく塩分も補給できるので良いアイテムだと思います。
- 回答された質問
- 秋の運動会に持たせたいおすすめドリンクを教えて!
キリンの「世界のKitchenから ソルティライチ 300g パウチ」は、さっぱりとしたライチの甘さと塩味の絶妙なバランスが楽しめるドリンクです。持ち運びやすいパウチタイプで、外出先や仕事の合間にぴったり。自然な味わいと爽やかな後味が魅力で、暑い日やリフレッシュしたいときにおすすめです。健康志向の方にも嬉しい、素材にこだわった一品です。
- 回答された質問
- 秋の運動会に持たせたいおすすめドリンクを教えて!
知り合いの方は、水分補給用の麦茶とは別に「ご褒美ジュース」を持たせてるそうです。学校でジュースを飲むことってめったにないから、イベント感があっていいですよね。運動会の頃まだ暑かったら、凍らせて持たせればお弁当の保冷剤代わりにもなるんですって。一石二鳥ですね。お子さんの好きなジュースでいいと思いますが、普段よりちょっとグレードを上げると喜びそう。
- 回答された質問
- 秋の運動会に持たせたいおすすめドリンクを教えて!
ブッシュミルズはどうですか。アイリッシュウイスキーって香り重視でクセ控えめなので、いわゆる「初心者にも優しい」ウイスキーです。ブッシュミルズ オリジナルはノンピートなのでクセがなく、軽やか・フルーティー。ハイボール・水割り・ストレート、どの飲み方でもいけるので、コスパもいいですよ。
ロッホローモンド リザーブはいかがでしょうか。麦芽の豊かなアロマのあとにフルーツの甘さが穏やかに感じられ、香りを楽しめます。味わいは甘みがあり、ジンジャーの風味を感じられ、フルーツとスパイス感のある余韻を味わえるのでおすすめです。
サントリーウイスキー角瓶は如何でしょうか?お店のハイボールなどにもよく使われるリーズナブルに国産ウイスキーです。もちろんロックなどで飲んでも美味しいです。
今50代ですが、学生時代からお世話になっている銘柄です。値段の割に本物感もあり、何より安いのでいろんな割り材でいただいても罪悪感がないのが良いです。
カナディアンクラブ6年は、まろやかな味わいと豊かな香りが魅力の正規品です。長期熟成により深みとコクが増し、ウイスキー愛好者にぴったり。信頼のブランドで品質も保証されているため、贈り物や自分へのご褒美に最適です。700mlの容量も使い勝手が良く、満足感のある一本です。
カナディアンウイスキーの定番中の定番、クセが少なくとても飲みやすい一本です。6年以上の熟成ですっきりとしながらもほのかに甘く、バランスの良い味わいなっていて、ライ麦を使ったスパイシーさや軽やかなバニラやキャラメルのニュアンスもあり、初心者にもおすすめ。ストレートやロック、ハイボール、カクテル、とどんな楽しみ方でも美味しく、コスパ抜群でデイリーユースにぴったりのウイスキーですよ。
グランツのトリプルウッドはいかがでしょう。3種の樽で熟成された原酒をブレンドしたスコッチです。フルーティで軽やかなくせのない味わいが特徴で、ハイボールにするとすっきりと飲めますよ。そこまで有名じゃないですけど、初心者にやさしいウイスキーでおすすめです。
マルスウイスキー 3&7はいかがでしょうか。ホワイトオークの樽で熟成させていて、ウッディな香りと深い味わいを楽しめます。国内外の原酒をブレンドしてあり、絶妙なバランスを味わえるのでおすすめです。
ウイスキーが全く初めてだったら、ジムビームが安パイ。初心者さんがウイスキーに拒否感を覚えるのって、独特のピート香・焦げ臭いスモーキーさ・ツンとくるアルコール臭だと思うんですが、ジムビームはそれがないので初心者さんにすごく優しいウイスキーです。クセがないから水割り・ハイボールも軽い口当たりだし、ホットウイスキーもおすすめ。これで「イケるかも…」と思ったら、ホワイトホースとかスコッチに挑戦してみては?
こちらの甲州韮崎 ザ・プレミアムはいかがでしょうか。澄んだ味わいとバニラや蜂蜜にピートが香る余韻を楽しめますよ。ハイボールにしてもとても美味しいです。
ティーチャーズ ハイランドクリームをお勧めします。圧倒的なモルト感に驚かされます。スモーキーなところも魅力です。
カティサーク オリジナルはいかがでしょうか。なめらかな口当たりと、甘さがありつつも爽やかな飲み心地を楽しめます。クセがあまりなく、初心者でも飲みやすいのでおすすめです。
やはり国産のニッカウヰスキー「フロンティア」500mlをおすすめします。ブレンデッドウイスキー独特の香りとニッカならではの重厚感を楽しめます。シンプルなデザインの瓶も良いと思います。
飲み物×予算1,000円程度の人気ランキング
