ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/01/05

歯ブラシでは落ちない歯垢やヤニを簡単に除去でき、口腔内を衛生的に保ちます。歯と歯茎の健康にも良いですね

BUN(50代・男性)
2021/12/30

部位に応じて簡単・手軽に歯と歯茎のセルフケアが出来ます。2個セットピック3タイプ、ミラーもついています。

nanacoco(40代・女性)
2021/12/29

いちおう売ってはいますが、歯垢除去器具、扱いによってはよけいひどいことになるので絶対に無理しないでね

どんどん(50代・男性)
2021/12/29

歯ブラシでは落ちない歯垢や歯石、ヤニを除去できる家庭用の歯垢取りグッズがありました!ミラー付きでセルフでも便利に使えます。自分で歯垢取りができれば、歯医者さんに行くより経済的でいいですね。

歯石屋くん(R)(2個セット) | 歯ブラシでは落ちない歯垢やヤニを除去 歯と歯ぐきの健康を保つ セルフケア 歯石対策 歯石除去 歯石 ピック ミラー付き ヤニ掃除 就活 身だしなみ 黄ばみ 歯 ヤニ 歯 歯垢取り 歯間 器具 歯垢除去

急上昇ランキング

もうすぐ終了