ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全5件)

KUMIKAN(40代・女性)
2024/04/22

こちらの海鮮せんべいギフトはいかが。個包装で食べやすく、軽い食感にエビの香ばしい風味が楽しめます。お茶請けやお酒のおつまみにもぴったりで、高級感もあるのがいいですね

KUMIKAN(40代・女性)
2022/06/02

富山産の白えびや甘エビなど海の幸をふんだんに使用した海鮮せんべい。一枚ずつ個包装で、シラスやタコなど4種の味が楽しめます。お子さんから高齢の方まで美味しく頂けますよ

きむchan(40代・女性)
2022/01/17

本格的なエビの素材と風味が味わえる煎餅です。バレンタインに合わせてきれいなラッピングで華やかなデザインです。お茶うけにもなり、喜んでもらえると思います。

吟遊詩人(30代・男性)
2022/01/15

少し明るい色の海鮮煎餅。16枚入りで丁度いい量で適量かと思います。何と言ってもお洒落な煎餅がGOOD!だと思います。

だんごっ鼻
2022/01/14

こちらの、バレンタイン用のせんべいは如何でしょうか?美味しい海老せんべいで、ちょっとお洒落ですよ。

【あす楽】えび乃匠 海鮮煎餅ギフト(16枚入)プレゼント ギフトセット 食べ物 詰め合わせ えびせんべい 個包装 引越し 引っ越し 出産内祝い 結婚内祝い 出産祝い 結婚祝い お祝い お返し 香典返し 快気祝い お供え プレゼント 母の日

急上昇ランキング

もうすぐ終了