ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全8件)

大阪通りもん
2023/08/11

ニチレイの今川焼あずきあんです。生地とつぶあんの甘さが絶妙にマッチして美味しいですよ。しかもレンジで温めるだけでOK。これはオススメです。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/08/04

こちらの今川焼きはいかが。皮はふんわりしっとり柔らかく、あんこも上品な甘さで小豆の風味も感じられます。お子さんのおやつや夜食にもいいですね

あややん
2021/12/31

 なんと言っても、あんこが美味しいんです!甘すぎず、変な塩気がなくて、皮も厚すぎず、上品なお味なんです。洋菓子よりも、カロリーが低くヘルシーで、冬のおやつに常備しています!

こさめちゃん(50代・女性)
2021/05/30

ニチレイの冷凍の今川焼きです。食べたい時にレンジでチンすれば、いつでもホカホカの今川焼きを楽しめます。オススメです。

nanacoco(40代・女性)
2021/05/30

スーパーの冷凍コーナーに置いてる今川焼ですが、あっためるとき途中で動かすとまんべんなくほかほかでうまし

たけ花子(50代・女性)
2021/05/30

すこーし温めるくらいが小倉の粒粒も感じられて美味しいと思います。食べ過ぎにストップをかけるためこのくらいの量がいいのか、誰かにいつの間にか食べられてしまうからたくさん買っておいたほうがいいのか悩みどころです。

ぷりん(50代・女性)
2021/04/17

ニチレイの今川焼きが一番好きです。あんこがぎっしり詰まっていて美味しかったです。レンチンですぐに食べられるのでストックしています。

Kelly(40代・女性)
2021/04/12

ニチレイの今川焼きが、美味しいです。冷凍なので、保存が出来て、電子レンジで手軽に食べられます。

冷凍食品 ニチレイ 今川焼き(あずき)5個入 400g | スイーツ おやつ 手軽 お手軽 スマイルスプーン smilespoon あずきあん つぶあん あんこ 冷凍 冷凍おやつ 惣菜 食品 和菓子 業務用 業務用和菓子 菓子 第10回フロアワ 入賞

急上昇ランキング

もうすぐ終了