ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

あやなみ(20代・女性)
2023/07/15

薬草で食べやすいですしツルッと食感が味わい深いですし、値段もお手頃で食べやすいものになっています。癖もなくおやつにぴったりです。

KUMIKAN(40代・女性)
2022/04/24

60グラム入りの仙草粉。溶けやすい粉末上でプルプルした食感のゼリーが簡単に作れます。素朴な味わいでクセがないのもいいですね

かりんちょ(50代・男性)
2022/04/17

仙草粉がたっぷり60g入った扱いやすい定番ゼリーの素ですよ。サッと溶かしてスムースに固まるから本格的プルプル食感を手軽に楽しめますよ。素朴な風味で美味しくいただけるコスパ抜群の人気の品ですよ。

めがねちゃん(50代・女性)
2022/04/17

台湾名物・仙草ゼリーの素です。ゼリーの素を熱湯でよく溶かし、好みのカップなどに入れて冷蔵庫で冷やし固めるだけで簡単に仙草ゼリーが出来上がります。こちらのゼリーの素一袋で80mlのカップ3個分です。そのままでも美味しいし、角切りにしてアイスミルクティーを加えるなどアレンジしても。

【常温便】台湾「FUNN」仙草ゼリーの素 /台湾「FUNN」仙草凍粉 60g【4713698463656】

急上昇ランキング

もうすぐ終了