ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

KUMIKAN(40代・女性)
2022/09/16

こちらの減塩だしつゆ。だしがしっかりきいているので、料理に少し加えるだけで本格的な味が再現できます。めんつゆとしては勿論、煮物や炊き込みご飯など万能に使用でき、一本あると何かと役立ちます。50%減塩を感じさせないしっかりした味わいがいいですね

あっちゃん(40代・女性)
2022/06/14

塩分50%も叶う、ヤマキの減塩だしつゆ。減塩タイプですが、その分、出汁がしっかり効いており、出汁の豊かな風味、香りがよいので物足りなさは感じません。冷たいそうめん、温かいと相性が抜群ですし、麺類全般、鍋料理、汁物、煮物、和え物、炒め物と料理の幅も広がります。減塩ライフも楽しみになりますよ。

ヤマキ 減塩だしつゆ(300ml*2コセット)[健康 減塩 高血圧 おだし]

急上昇ランキング

もうすぐ終了