ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全6件)

JACKJACK(40代・男性)
2024/02/21

気持ちが伝わる配りやすいお菓子ならコチラの商品はどうですか、三種類の味が入ったおかきで味がとても美味しいです、個包装になっていて袋に感謝の文字が描かれているので気持ちが伝わると思います、量も沢山入っていて日持ちもするのでおススメです

JACKJACK(40代・男性)
2023/03/22

配りやすい常温保存できるお菓子なら前田製菓のおかきはどうですか、個包装になっており、袋に感謝のメッセージが書かれているので気持ちを伝える事ができます、食感も良く味も美味しいおかきなのでおススメです

猫大好き
2023/03/02

まえだの感謝の気持ちのおかきのお菓子で味も種類があってさくっと食べれていいなと思いました。個包装の袋に感謝の気持ちが一つ一つ書いてあって渡しやすくていいなと思いました。

JACKJACK(40代・男性)
2023/02/16

サラダせんべいの感謝の気持ちはどうですか、サラダせんべいなので消費期限が6か月あるので日持ちしますし、量も沢山入って配りやすく袋ごとに感謝の気持ちが載っているので気持ちを伝える事ができます、食感も良く味もとても美味しい煎餅なのでおススメです

JACKJACK(40代・男性)
2023/02/15

前田製菓の感謝のきもちはどうですか、2種類の味が入っているサラダせんべいで食感も良く味もとても美味しいです、個包装で配りやすく袋に感謝のメッセージが入っているので配るときに気持ちが伝わります、量も沢山入っているので職場に贈るお菓子ギフトにおススメです

猫大好き
2022/07/26

感謝の気持ちが一つ一つデザインされているパッケージで個包装なのでばらまきやすく渡しやすいかなと思いました。おかきなので日持ちもするかなと思います。

大阪前田製菓 まえだ 感謝のきもち 19-0440-059 230グラム (x 1)

このアイテムが投稿された質問

急上昇ランキング

もうすぐ終了