ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

だんごっ鼻
2023/05/24

富山は日本海の白エビやぶりやホタルイカが有名です。こちらは、白えびとホタルイカのおせんべいです。風味も味もよくて700円程度とコスパ抜群です。これは高見えしますよ。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/05/24

こちらの軽い食感の白エビほたるイカせんべいはいかが。エビとホタルイカの香ばしさと、磯の香りが感じられ、軽い食感でお酒のおつまみやお茶請けにも最適。13袋入りとばらまきにも最適です。手頃な価格もいいですね

nanacoco(40代・女性)
2023/01/24

富山の名物といえば白エビとホタルイカが2大巨頭だと思うので、お土産には2種類入ったせんべいがいいかな

富山 お土産 白えびホタルイカせんべい 13袋入 白えび しろえび 白エビ 白海老 ほたるいか ホタルイカ 蛍烏賊 富山湾

急上昇ランキング

もうすぐ終了