ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

つーちゃ(40代・男性)
2022/10/01

真空凍結乾燥製法で、美味しさが閉じ込められているので、お湯を注ぐと出来立ての味が堪能できます。長ネギたっぷりで美味しいです。

nanacoco(40代・女性)
2022/10/01

あさげだと長ネギがけっこう大きめな、インスタント味噌汁です、フリーズドライのねぎを足してもおいしいですよ

ちゃぺ大好き(50代・女性)
2022/10/01

長年愛されている永谷園のお味噌汁「あさげ長ネギ」です。今までは生みそタイプが主流でしたが、こちらはフリーズドライになり、お椀にパッと入れてお湯を注ぐだけなので準備も簡単です。毎日でしたらカップのインスタントよりゴミが少なくてエコでもあると思います。

永谷園 フリーズドライ あさげ 味噌汁 長ねぎ 8gx10袋 合わせ味噌 即席味噌汁 インスタントみそ汁

急上昇ランキング

もうすぐ終了