ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

nanacoco(40代・女性)
2022/12/13

ポンカンの果肉がごろごろはいってて、美味しいジャムだと思います。カモのソースとかにもあいそうです

めがねちゃん(50代・女性)
2022/12/13

野菜ソムリエ監修の無添加ぽんかんコンフィチュールです。果肉たっぷりのジャムをお探しとのことだったので、ママレードタイプではなく、ぽんかんをまるごと使った果肉たっぷりのコンフィチュールを選びました。大分県産の自家栽培の旬のぽんかんと、ビートグラニュー糖だけであっさりとした甘さに仕上げた、果物そのままの味と香りを閉じ込めたジャムです。ぽんかんの果実感と爽やかな甘さが楽しめますよ。

野菜ソムリエ監修 無添加 ぽんかんコンフィチュール 140g×2個セット 大分県産自家栽培フルーツ100% ジャム お菓子作りやパンなどに 杵築ブランド認定品 豊予農場 送料込

急上昇ランキング

もうすぐ終了