ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

nanacoco(40代・女性)
2023/12/15

特製の生姜ダレを塗った後に金箔を散らした豪華な生姜せんべいです。 お正月など人が集まる時のお茶請けにいかが

めがねちゃん(50代・女性)
2023/12/15

金沢銘菓・柴舟はいかが。パリッと焼き上げたお煎餅に、JA土佐農協からお菓子に合う生姜を取り寄せて作った、特製の甘辛生姜たれをかけた生姜煎餅です。こちらの「箔のかおり」は、金沢らしく金箔でお化粧した雅やかな生姜煎餅。おもてなしにもいいですね。

かいちゃん
2023/07/22

石川県の金沢に旅行に行った時に、生姜せんべいを購入しました!とても上品な味で美味しいですし、お土産にもぴったりです。

かいちゃん
2023/02/10

石川県の金沢に旅行した時に、柴舟の生姜せんべいを買いました。上品な甘さと生姜のピリッとした感じが好評でした。

金箔入り柴舟 生姜煎餅 箔のかおり 12枚入 箱包装

急上昇ランキング

もうすぐ終了