ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

猫大好き
2023/02/26

ボイルのいいだこの1kgで小さくてボイルしてあるので使いやすくていいなと思いました。柔らかくて食べやすくて煮たり焼いたり炒めたり出来て和え物や酢の物等色んなお料理に使えるので手軽だなと思いました。

あやなみ(20代・女性)
2023/02/26

ボイル済みですので、調理もしやすく一個のサイズ感もちょうど良いです。可愛らしいサイズ感で料理にも使いやすいです。

ひひん(60代・男性)
2023/02/26

新鮮ないいだこをボイルしてあり、程よい歯応えがあり旨味がたっぷりで甘味があり、美味しいたこ焼きを食べられますよ。

ここあ(50代・女性)
2023/02/26

ボイルし冷凍したものなので日持ちもし、やわらかいので味もなじみやすく幅広く調理できるのもいいと思います。

ボイルいいだこ(小)1kg (1袋 1kg)

急上昇ランキング

もうすぐ終了