ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Amazon

みんなのおすすめコメント(全4件)

コーヒーさん(40代・男性)
2023/05/01

瀬戸内レモンが使われたまろやかな酸味のある成城石井のレモンカードはいかがですか。1瓶270グラム入りです。

ああい(40代・男性)
2023/04/30

瀬戸内レモンのストレート果汁と細かくカットしたレモンピールを使用したレモンカードは、酸味がキュッと効いてレモンの爽やかな香りと甘みが広がり、とろりとした口当たりでとってもおいしいです。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/04/27

日本有数のレモンの産地である瀬戸内れもんをふんだんに使用して作られたレモンカードで、濃厚で風味がとても感じられます。

ちょプラ(40代・女性)
2023/04/26

成城石井のレモンカードです。瀬戸内レモンを使っています。とってmコクがあるのに、酸味のお陰でさっぱり頂けますよ。

成城石井 瀬戸内レモンカード 270g×1個 瀬戸内 瀬戸内レモン レモン レモンカード スプレッド

急上昇ランキング

もうすぐ終了