ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

ヤギヌマ(50代・男性)
2023/05/06

しょうゆをベースにしょうがを加えたタレで、しらす丼にピッタリで、ほんのり甘くて癖になる味のタレになります。しょうゆがベースなので、しらすとよく合い、香りを引き立てやすいしょうがが加わりピリッと風味がいいです。20,000円台と高級なタレになり、上質な味わいが楽しめます。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/05/03

醤油ベースに生姜を加えたこちらのしらす丼のタレ。醤油のコクと生姜の風味のバランスが絶妙で、しらすの旨みをしっかり引き立てます。魚醤の旨味とほのかな甘みで、しらす丼以外にも使えそうですね

たなかさん
2023/04/26

生姜の風味が効いているので しらすとよく合うと思います 少し甘口 なので しらす丼ぶり としてもいただけますよ。

しょうゆをベースに、しょうがを加えた、しらす丼のたれです。魚醤の旨味を加え、ほんのり甘味のあるたれに仕上げました。 生産国:日本 賞味期間:180日

急上昇ランキング

もうすぐ終了