ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全3件)

あっちゃん(40代・女性)
2021/10/09

濃厚なコクがあり、濃厚な飲み心地が味わえる、エスプレッソ用コーヒー豆。深さがあり、芳醇なアロマの香りとチョコレートの余韻もじっくりと楽しみたくなりますよ。ミルクとの相性抜群で、酸味は控えめタイプです。おうちでちょっとした専門店の気分が楽しめます。

ちょプラ(40代・女性)
2021/10/04

こちらはイタリアで焙煎されたコーヒー豆です。エスプレッソ用ですよ。ガツンと苦みがあって、酸味が少ないタイプです。飲みやすいと思います。

トシンジアン(70代・男性)
2021/06/19

イタリアのエスプレッソに相性がいいコーヒー豆です。オウチに居ながらお店の味が簡単に楽しめますよ。

イタリア エスプレッソ 豆 コーヒー豆 250g 「TIN ALUNNI TRADIZION」 エスプレッソ用ブレンド 直火式エスプレッソメーカー ドリップ 水出しコーヒー ColdBrew コールドブリュー エスプレッソ豆 ギフト プレゼント エスプレッソ豆

急上昇ランキング

もうすぐ終了