ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全1件)

めがねちゃん(50代・女性)
2021/06/28

台湾風のふわとろスイーツかき氷も作れる電動かき氷器です。普通のふわふわかき氷ももちろん作れますが、冷凍フルーツや凍らせたジュースなど、通常のかき氷器ではけずりにくい糖分を含んだやわらかな素材も10本スパイクがしっかりキャッチし、空回りせずすいすい削ります。ハーフの製氷カップもセットになっているので、苺&ミルクなどハーフ&ハーフのスイーツかき氷も簡単に作れちゃいますよ。

かき氷 ふわふわ Otona 電動ふわふわとろ雪 かき氷器 DTY-B1 【特典付き】 おしゃれ 2021年型 レシピ付き ブラック グリーン 製氷カップ付き とろゆきふわふわかき氷機 ふわ雪 トロ雪 ドウシシャ レシピ付き ひんやり スイーツ かき器 家庭用削り 台湾風

急上昇ランキング

もうすぐ終了