ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/18

南アルプスの梅ぼし屋さんのしそ漬甲州小梅です。山梨県特産の甲州小梅を南アルプスの伏流水で洗い、しそと塩で漬け込んだ小梅漬けです。カリカリとした食感も楽しく、お弁当にちょうどいいサイズですね。

くまたんさん(50代・女性)
2023/08/13

カリカリと美味しい小梅です。合成着色料を使用しておらず、赤しその自然の色がついています。小梅ですが、種が小さいので、身が厚く、しっかりと果肉を味わえます。

ひひん(60代・男性)
2023/08/05

山梨特産の甲州小梅を収穫後、南アルプスの伏流水で洗浄してから塩漬けして作られていて、カリカリっとした食感と紫蘇の風味がよくマッチして美味しいですよ。

かりんちょ(50代・男性)
2023/08/04

専門店が丁寧に仕込みを行った甲州小梅梅干しですよ。お弁当などに扱いやすい小さな実ぶりでまろやかな酸味に絶妙な塩味を味わえます。梅の実の心地よい風味に紫蘇の香りがマッチして格別な美味しさ楽しめますね。

南アルプスの梅ぼし屋さん しそ漬甲州小梅

急上昇ランキング

もうすぐ終了