ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

hanahoku(30代・男性)
2023/08/28

屋台で見かけるようなチョコバナナを手軽に作れるチョコバナナ用のコーティングチョコレートです。あま~いチョコバナナを作ることができます。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/08/10

チョコバナナはどうですか?こちらのチョコバナナ用ウルトラミックスは、溶けやすく、早くきれいに固まる専用チョコレートで、初めての方でも簡単にチョコバナナが作れます。同じショップでバナナを刺すスティックや、デコレーションするカラースプレーチョコも買えますよ。スイートの他、ストロベリーチョコもあるので、半々にすると見栄えもいいですね。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/08/07

こちらのコーティングにぴったりのチョコレート。ミックスなので色もカラフル。ひと袋でチョコバナナ50本分使用でき、食感も楽しめます。文化祭などにもいいですね

ちょプラ(40代・女性)
2023/08/07

チョコバナナ専用のチョコレートです。早く綺麗に固まるので便利ですよ。たっぷり1kg、約50本分有ります。

チョコバナナ 用チョコレート ウルトラミックス 早くキレイに固まるチョコバナナ用専用チョコレート(スイート)1kg バナナ約50本分 【夏期クール】 製菓材料 チョコバナナ コーティングチョコ チョコレート

急上昇ランキング

もうすぐ終了