ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全2件)

Toshimi(60代・男性)
2023/09/19

シャインマスカットを100%使った国産のワインです。ワイン1本あたり約2房使用した贅沢な逸品で、上品で華やかな香りと瑞々しい味わいのほんとうにおいしいワインです。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/09/07

アルプスワインのシャインマスカット SPECIAL RESERVEです。地元山梨の契約生産農家で栽培されたシャインマスカットを100%使用しています。ワイン用ではなく、生食用に栽培されたシャインマスカットを1ボトル当たり2房も使っている贅沢な白ワイン。シャインマスカットならではの上品で華やかな香りと、果実感あふれるみずみずしい味わいが楽しめますよ。

アルプスワイン[シャインマスカット SPECIAL RESERVE (専用化粧箱入り) 750ml]日本ワイン 白ワイン 中甘口 国産 山梨ワイン 贈り物 贈答 シャイン

急上昇ランキング

もうすぐ終了