ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全4件)

ひひん(60代・男性)
2023/10/17

岩手県大船渡港で揚がった新鮮なさんまで、脂がよく乗っていて塩焼きや竜田揚げ、蒲焼きなど色々使えて美味しくいただけますよ。

RRgypsies(50代・男性)
2023/10/16

岩手県大船渡市へのふるさと納税で、返礼品として鮮さんまが8本いただけます。本州一の水揚げ量を誇る大船渡のさんまで、窒素氷を使っているので、さんまが痛んでいません。新鮮なまま直送してもらえますよ。

ちょプラ(40代・女性)
2023/10/12

岩手県へのふるさと納税の返礼で頂けるさんまです。生のままなので、自分で焼いて頂けますよ。たっぷり8尾、脂が乗っています。

めがねちゃん(50代・女性)
2023/09/28

岩手県大船渡産の鮮さんまです。本州一のさんまの水揚げ港・大船渡港で朝水揚げされた旬のさんまを即日発送してくれます。さんまを傷めず、酸化を防止し鮮度を保つ窒素氷を使用しており、獲れたての新鮮なさんまが楽しめますよ。1尾100g以上の大きめサイズです。

【ふるさと納税】 鮮さんま 8本入 岩手大船渡産 サンマ 秋刀魚 産地直送 さんま 新鮮 期間限定 鮮魚

急上昇ランキング

もうすぐ終了