ベストオイシー
本ページはプロモーションを含みます
  • Rakuten

みんなのおすすめコメント(全6件)

めがねちゃん(50代・女性)
2023/11/02

ハーブや柑橘、スパイスなど24種類ものボタニカルをふんだんに使用したイタリアのクラフトジン、ラ ヴィータ エ ベッラです。シチリア産のレモンの香りが爽やかです。

KUMIKAN(40代・女性)
2023/11/01

こちらのイタリア産のクラフトジンは如何。24種類ものハーブや スパイスに、柑橘などのボタニカルを使用し、柑橘系の爽やかな風味が口の中に広がります。口当たりもよく女性でも飲みやすく、カクテルベースにもいいですよ。

あみあみあみ(40代・女性)
2023/10/23

イタリアの中でも高級な部類に入るクラフト ジンで La vita e bella と言います。日本ではなかなか流通していませんが 透き通った 喉越しの良いお酒です

ころころあい(40代・女性)
2023/10/11

24種類ものボタニカルが使用されたクラフトジンはいかがでしょうか。ハーブやスパイスや柑橘などが織りなす香りと風味がよくて、ストレートで飲むとその美味しさを堪能できます。シチリア産のレモンや柑橘の爽やかな風味がとてもいい感じです。

Toshimi(60代・男性)
2023/10/11

イタリア産のクラフトジンです。シチリア産のレモンや柑橘がさわやかな風味です。ストレートでも楽しめるお酒です。

ちょプラ(40代・女性)
2023/10/11

イタリア産オクラフトジンです。24種類ものボタニカルを使っています。レモンなどの柑橘系の爽やかな風味がします。

ジン イタリア産 ”ラ ヴィータ エ ベッラ” GIN ” La vita e bella " Trentino-Alto adige ヴァルヒャー(Walcher)700ml イタリア スピリッツ ドライジン クラフトジン 40%

急上昇ランキング

もうすぐ終了